私はハリーポッターが大好きですおねがい


ハリーポッター好きな方と仲良くなりたいと中学生の頃思ってました(笑)

そんな私も大人になり、小学生の娘にも読んでほしくて、購入しました!


ハードカバーとソフトカバーがあり、私はハードカバーを買いました♡ハードカバーのほうが高い、、、

入れ物に入ってるのと、昔と違って一回り小さいので持ち歩きもしやすく、嬉しいです。

 

アマゾンプライムも12/31からハリーポッターの映画、見ることが出来、また娘と見始めてますラブ

小学生の子どもとハリーポッターを見る日が来るとは、、、!


マリオも見ることができました!

年末年始は映画いいですね♡ 



こちら、挿すだけでスマートテレビが見ることが出来ますのでおすすめです♡