▼【選手みんなが講師として参加】☆ファイルフォックス府中の選手と楽しむフットサルクリニック

 

 

本日開催されたクリニックの様子です。

 

FIREFOX府中の選手が講師として一緒にクリニックを盛り上げてくれます。

 

 

はじめの挨拶に始まり

 

進行役はNo2真部選手

 

まずはストレッチから、No3寺島(てらしま)選手

 

アップは鬼ごっこ!

一番ハードなメニューだったかもしれません。

罰ゲームをかけた戦いでした。

 

 

 

基礎練習は選手と一緒に対面パス

一生懸命の先にはこの驚異の?!シンクロ。

同じタイミングでキック!

 


シュート練習はパラレラ、スイッチ、ピヴォを使う形などなど

配球はNo11吉成選手兼監督

 

ファイルフォックスの選手によるデモンストレーション

 

実際にやってみるとこんな感じ

 

 

最後は2チームによるゴール数対決を行い負けたチームは・・・

 

 

ジャンプ!!

すごく高く飛べてますね。

後半は1点先取で勝ち上がりのゲーム対決

 

素晴らしいプレーが続きました。

見てる側も真剣そのもの!

 

吉成選手からのお言葉

 

参加者みんなで集合写真!

 

もう一枚!

みなさんこの選手の名前はもう覚えましたよね??

No12ゴレイロ藤本選手でした。

 

載せきれなかった写真はこちらから

 

 

ファイルフォックスは関東リーグ残り3試合の結果で全国大会である地域チャンピオンズリーグへの出場が見えてきます。

 

日ごろから応援いただいている方、クリニックでファイルフォックスを知った方、

ぜひファイルフォックスの応援もお願いします。

 

 

主催:銀座deフットサル

協力:ファイルフォックス府中

FIREFOX府中のFacebok

https://www.facebook.com/FIREFOXFUCHU/

 

試合日程はこちら

http://www.pitin.com/kanto/