今日は一日中すごい風でしたね台風

髪が巻き上げられ獅子舞のようにみだれて大変でした汗



ところで、先日の『金のなる木のお花の2輪目』が咲いたんですラブ



銀座フラワーアレンジメントのサロン『 Belle Rose 』のオフィシャルブログ      -Belle Rose


やっと咲いてホッとしました笑

他にも続々とはっぱ

銀座フラワーアレンジメントのサロン『 Belle Rose 』のオフィシャルブログ      -Belle Rose



去年はお花がつかなかった姫うつぎにもつぼみがつきキラキラ


ミニバラもプックリした見事なつぼみがらヴゅらヴゅ



銀座フラワーアレンジメントのサロン『 Belle Rose 』のオフィシャルブログ      -Belle Rose



どの植物も活き活きしお花も葉もみずみずしくキラキラしていて本当に綺麗でウットリしてしまいますheat+kira*



ブルーベリーもビックリするくらいたくさんのお花をつけましたラブ



銀座フラワーアレンジメントのサロン『 Belle Rose 』のオフィシャルブログ      -Belle Rose



我が家にある植物はほとんどがずっと以前からあるもので挿し木をしたりこぼれ種が多く新しく買ったお花はありませんが最近購入したものはこれキラキラ

ムルチコーレ、八重咲きのマーガレット、カンパニュラを寄せ植えしましたコスモスハチ



銀座フラワーアレンジメントのサロン『 Belle Rose 』のオフィシャルブログ      -Belle Rose



3月に購入したのですが1ヶ月経ちずいぶんなじんできましたね笑

以前はガーデニングにはまり今の倍くらいのお花があったのですが仕事が忙しくなり時間がなく、だんだん数が減り今はこじんまりと楽しんでいますクローバー。

しかし長女の学校の近くに良いお花屋さんがあり、去年からまた少しずつ購入するようになったのでガーデニングの楽しみが増えましたチューリップピンク

続々とお花が咲きそうなのでまた報告しますねウインク


本日もご覧頂きありがとうございましたheat+kira*



バラ Belle Rose ホームページ バラ左矢印Belle Roseのホームページはこちらからどうぞキラキラ