銀座SJ 休みがあけて。の巻 | 銀座SAKURAJIMA

銀座SAKURAJIMA

銀座7丁目にある本格焼酎&DARTS BAR
SJこと【SAKURAJIMA】!!
FOODMENUも充実。

独身街道まっしぐらな店主&ちびっ子マネージャーがお送りする
やりたい放題、言いたい放題な日々の日報。

休みが明けまして
本日も元気いっぱい営業しております、銀座SJの銀河一。わたくしです。

昨日一昨日と、個人的にダーツのハウストーナメントに出場してきました。
シングルスは4回戦で敗退。
昨日のダブルスはベスト8で終わりました。

対戦相手がなんと
稀に見るグットルッキングガイ。
ちゃんと化粧をし、しおらしくしていればよかった。
スミノフの瓶を持ってウロウロするんじゃなかったと後悔しているわたくしです。

本日のSJのまかないは
マネージャーのちびっこと共にカルボナーラを食べ、裏メニューの肉じゃがをせっせと仕込んでおりました。

本日の裏メニュー
【Anjieの肉じゃが】となっております。

本日は華金。
豹柄の勝負パンツでお待ちしております。
{4100FBF1-43D0-487C-93B5-1404FE782CAD:01}

{9798D208-67D6-47A5-B2F3-A8E3D67E35DD:01}