レモンサワー | 銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフが、日々感じたこと、オシャレのトレンド、美味しいご飯などなど…なんでも配信しちゃう、ゆるーぃブログですΣ(。>艸<。)

こんばんは。
中目黒店です。

今日も寒い😨ですね。
陽も短くなってきて、なんか悲しい😢

昼間両替に行ったらアトラスタワーの前で
🍋レモンサワーのイベントやってました。
ワゴンも何台が来ていて、モツ煮とか、もー色々美味しそうでした。酔っ払い酔っ払い
{9D4F5ACE-6EB9-4820-88A4-9D58C827C34A}


{37355920-22F1-40C3-B7D0-84D68254FF3E}
仕事中でなければ絶対引っかかってましたね笑い泣き笑い泣き
キャスターの人も来てました。
可愛かった〜ラブ

スタッフが仕事上がりに『まだやってたら寄ってくぅ〜』って言ってましたラブ

寒い日は一杯引っ掛けて帰りたくなりますよね。デレデレ
レモンサワーもモツ煮も大好き❤です。
皆さんも温かい物食べて、風邪🤧に気を付けて良い週末をお過ごしくださいね。
銀座店、中目黒店も週末予約が埋まって来ております。ご予約はお早めに照れ照れ照れ


!! サロン公式LINEページがOPENしました !!
お得な情報をたくさん配信!ぜひお友達になってね♡
 
公式LINE-中目黒店
 
-------------------------------------------------------


■銀座NAIL&eyeLASH ~ギンザネイル&アイラッシュ~
TEL : 銀座店 03-6825-8000 / 中目黒店 03-6825-9000
MAIL : nail-info@ginza-nail.jp
Facebook:銀座ネイル
↑毎日の予約状況配信中!Twitter:GinzaNail