こんにちは

 

長光津です。

 

 

いつから厚手のコートを着ようかと思案しています。

今年の本州は暖冬予報と言われながらも、やっぱり冬は寒いものです。。

 

冬といえば空気の乾燥カサカサ・・・

お肌、髪の毛、爪は常に冬の時期冷たく乾いた空気にさらされています風

放っておくとカサカサになってトラブルを招きます。

 

この時期おススメなのが、イタリアのオーガニックコスメブランド、BEMAの

お砂糖のボディスクラブキラキラ

 

SWEET TIME シュガーベリースクラブラブです。

 

名前の通り、スクラブ成分は甘ーいお砂糖ドキドキそしてクランベリー種子の顆粒です。

スクラブをよーく見ると・・・

茶色の粒々がクランベリー。

 

素肌に伸ばすとお砂糖のザラつき感を感じます。

 

ベースとなるクリームには保湿で有名なシアバター

 

粘度性が高くて炎症を和らげる働きをもつヒマシ油

 

名前覚えにくいけど濃厚なバターといえばコレ!なショレアステノプテラ油脂。

オレイン酸、パルミチン酸、ステアリン酸、リノール酸を含み、シアバターと成分が似ていますが融解点が高い(溶けやすい)ため、滑らかな質感で素肌を労わります。

 

あとですね、コパイフェラオフィシナリス樹脂!!

なかなか聞きなれない名称かもしれませんが、アマゾンの奥地で取れる素晴らしい効能を持つ植物なんですよー。

殺菌効果が高く、免疫力をも高めてくれるというお願い

 

それとそれと・・・

カラパグアイアネンシス種子油ひらめき電球

これも覚えにくいあせるですが、こちらもアマゾン秘境の地で採れる、別名アンディロバの種子油なんです。

生命の木とも呼ばれ、痛みや炎症を和らげるものとして、かつての戦士たちも愛用していたそうです。

 

・・・と

そんな素晴らしい成分ばっかりで作られているんですよー!!!

 

 

このボディスクラブ、タダモノじゃございませぬ!!

 

シャワーなどで少し身体を湿らせて、ボディに伸ばしてクルクルとマッサージ。

すると、お砂糖がだんだん溶けてテクスチャーが滑らかになっていきます。

お砂糖の粒子は顕微鏡でよーく見ると塩の粒子よりも角が優しいので、肌あたりも良いんですラブラブ

そうそう、お砂糖自体も保湿効果が高いですラブラブ

 

仕上げはシャワーでさっと洗い流すだけ♪

 

すーごくしっとりラブラブ

すべすべラブラブ

うるうるぷるぷるになりますお願いラブラブ

 

 

誰かに触れてほしくなるような、キモチイイ素肌に変身!

スクラブで古い角質が取れて、美肌成分の浸透も良くなります。

ボディにこんなにツヤが出るなんて・・・

と、うっとりしちゃうくらい、本当に気持ちいいドキドキ

 

BEMA SWEET TIME ボディスクラブ

200ml  3,000円(税別)

 

お近くの販売店についてのお問い合わせは長光津株式会社まで太陽