男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


早いもので、もう7月も末となりました。

そして、DIAMOND☆DOGS 『HAPPY! HAPPY! HAPPY!』も

幕が下りましたしょぼん

残念です、淋しいです、ね。


でも、そう言っていないで、

もう一度振り返って、HAPPY!になりましょう!!




和田泰右さんのこの笑顔と元気、

見る人を本当にHAPPY! にしてくれます♡


踊るヴォーカリストがすっかり定着したTAKAさんです。


一方、艶のあるダンスが魅力の東山義久さんの歌声も

心に沁みます。

いやいや、森新吾さんも負けていません、

しっとりヴォイス。



そして、中塚皓平さんの身体能力は、

跳躍といい、あらゆるシーンで驚異的!!



もちろん、他のみなさんもスゴイ!

わかります?ヴォーカル2人の後ろで5人飛んでいます!


最後は、みなさまに贈る「Happy Valentine」。



ヴァレンタインショーは、10回目の今回で最後となりました。

2006年club exでの『White Fantasy』から始まり、

博品館劇場では、2011年の『SEOUL Fantasy』からでした。

これまで本当に多くのお客様にお運びいただき、愛されて…

メンバー、スタッフ一同、ただただ嬉しく、ここより感謝しております。


ヴァレンタインにちなんだ企画は、また新たに生まれるでしょうし、

博品館劇場におけるDIAMOND☆DOGSの公演も、

ちょっと間があいて年が明けてからになりますが、

またあります。

引き続き、DIAMOND☆DOGSを、そして博品館劇場も

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

またのご来場、心よりお待ちしておりますラブラブ



みなさ~ん、ありがとうドキドキ

これからも、応援よろしくぅ!!

またねパー





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさんこんにちはー!!

 

もうすぐ8月まだまだ暑い日が続きますね、体調に気を付けてくださいねあせる

 

今日は「パンダコパンダ」でおなじみのパパンダが遊びにきてくれました。

 

 

国内外を問わず大人気です上 アップ うれしい

 

 

こちらに向かってポーズしてくれました。カメラ SP

 

 

ぽっこりしたおなかがとってもキュートでした。panda☆☆

 

 

 

 

お姉さんともおともだちになれました。

 

明日もパパンダは遊びに来てくれます。

みなさんぜひパパンダに会いに来て下さいねスマイル

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


梅雨明け宣言、うだるような暑さに戦々恐々としていたら、

今日は曇天、少しだけ過ごしやすい日となりました。


しかし、先日幕が開いた

DIAMOND☆DOGS 『HAPPY! HAPPY! HAPPY!』は、

夏の暑さよりも熱い熱いステージを繰り広げています。


そんな様子を少しご覧くださいラブラブ


オープニングは、年末の演奏が多いベートーヴェンの「第9」をモチーフにした新曲。

サマーヴァレンタインショーといい、いとも簡単に季節感を裏切ってくれるのが、

なんともDIAMOND☆DOGSらしい。

とはいえ、「第9」の合唱は『歓喜に寄せて』、

『HAPPY! × 3」にふさわしい選曲です音譜

森新吾さん曰く、

「『ダンスカンタービレ』の絶賛お稽古中に降りてきた!」

そうです。


1部は、今までのヴァレンタインショーからの

選りすぐりのナンバーのオンパレード。

その中からいくつか、ご紹介しましょう。


ギャンブルをモチーフにした咲山類さんのナンバー。

カッコイイナンバーでもあるのですが、

なんとも、咲山さんらしく、微笑ましいテイストも。


こちらも楽しいナンバーです。

小寺利光さんの武器、タップダンスを

森さん、咲山さんのタップとともに、

堪能できます。



お面で顔が隠れてしまっていますが、

一転森さんが和の世界を

森さんならではのスタイルで表現しています。


そして、東山義久さんは、

曰く音楽監督のTAKAさんが自分に贈ってくれた最高傑作を

情熱的に踊ります。


2部は、客席と一緒にノリノリに盛り上がるライブです!!


みなさん、公演は27日(木)までです。

絶対見逃さないでくださいね!!



公演の詳細は、コチラ ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2017_07_20.html


チケットのお求めは、博品館劇場 電話 03-3571-1003

またはコチラに ♪ ⇒ http://www.hakuhinkan.net/?pid=118510096


そして、当日券は、

AM10:00より、博品館1F TICKET PARKにて販売いたします。



みなさまのご来場、ホントにホントに心待ちにしていますドキドキ

一緒に、暑い夏を吹き飛ばし、

甘く、HAPPY! な一時を過ごしましょう!!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。