男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:

みなさんこんにちは!!

 

だいぶ春らしくなってきました。もう桜も桜**咲き始めているようですねスマイル

 

 

今日と明日はTOY PARK店頭にリカちゃんが遊びに来てくれます。

新しいピンクのドレスがとってもかわいいリカちゃんです♡

 

国内外を問わず人気のリカちゃんです。

 

明日も遊びに来てくれるのでみなさんリカちゃんに会いに来て下さいねラブラブ

 

 

詳しくは⇒こちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


3月も半ばというのに、なかなか暖かくなりませんね。

それでも三寒四温で春に近づいているのでしょうね。

来週には予想では桜桜*も開花するとのこと、

そして、桜の木満開の頃には、博品館劇場 春休み恒例の


「ウルトラヒーローバトル劇場!」がいよいよ 3月31日(金)より開催されます!!




第27弾となる今回のテーマは、「希望の光」ビックリマーク

ウルトラマンオーブをはじめとするウルトラヒーローたちのピンチの時、

客席のみんなの希望の光がヒーローたちに届くと、奇跡が起きる!


みなさんも、ウルトラヒーローたちの物語の一部です。

ぜひ一緒に勝利をつかみとりましょう!!



あらためて、

公演の詳細は、コチラに♪ ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2017_03_31.html



前売券のお求めは、   博品館劇場 電話 03-3571-1003


またはコチラでも♪ ⇒ 3月31日(金)11:00開演限定 親子ペアチケット

                (終演後のステージ撮影券付)

                http://www.hakuhinkan.net/?pid=114319872


                プレミアムフライデー!3月31日(金)15:00開演 2枚以上

                (終演後のステージ撮影券付)

                http://www.hakuhinkan.net/?pid=114320357


                4月1日(土)・2日(日)11:00/15:00開演

                http://www.hakuhinkan.net/?pid=114319742


               * 尚、撮影券は数に限りがございます。予めご了承下さい。



みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますドキドキ


(C)円谷プロ (C)ウルトラマンオーブ製作委員会・テレビ東京


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはスマイル

 

今日と明日の2日間、博品館TOY PARK銀座本店店頭にてかっこ射的大会かっこを開催してまーす!!

 

 

1回300円で3発!!

 

 

いろんな景品がたくさんありますよーOK

 

 

大人の方も参加して頂けますのでぜひ遊びにきてくださいネ♪

お待ちしております爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。