男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:
みなさんお元気ですか?

GWもはじまり毎日たくさんのお友達がTOY PARKに遊びにきてくれてます!



そして今日はディズニープリンセス なりきり撮影会を行ないました。

















かわいいお友達がいっぱい参加してくれましたドキドキ


みんなプリンセスみたいにかわいかったですスマイル




店内でもいろいろなイベントを行っていますのでみんなで遊びにきてくださいねーーー!!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


じっくりと本読みの稽古から始まった「しあわせの雨傘」

制作のOさんから、稽古風景の写真とコメントが届きました。


kasa☆ぴんくドット kasa☆おれんじドット kasa☆みどりドット kasa☆ぴんくドット kasa☆おれんじドット kasa☆みどりドット


立ち稽古が始まりました!

仮の舞台セットも組まれ、小道具も用意されています。

稽古にも、熱気がこもってきています。


すでにお知らせしたように、

22日はNHK「あさイチ」に賀来千香子さんが、

プレミアムゲストで出演されました。

そこで、稽古場にもカメラが入り、取材がありました。

番組では、しっかり稽古風景も放送されていました。


kasa☆ぴんくドット kasa☆おれんじドット kasa☆みどりドット kasa☆ぴんくドット kasa☆おれんじドット kasa☆みどりドット


みなさん、「あさイチ」はご覧になっていただけました?

映画の映像も流れ、物語がよくわかり、

その上で、稽古風景を交えての賀来さんのトーク。

みなさん、どんな作品か、イメージがわいてきたのではないでしょうか。



そして、4月26日(火)には、NHKラジオ「ごごラジ!」

再び賀来さんがゲスト出演いたします。

ほぼ14:00~16:00、約2時間という長時間、

公演のお話もタップリと聞けそうですラブラブ

ぜひ、ラジオに耳を傾けてくださいね。


&、ぜひぜひ皆さまのご来場をお待ちしております!!



あらためて、

詳しい公演日程などは、コチラです ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2016_05_12.html


                          「しあわせの雨傘」特設サイト

                          http://www.nlt-pro.nlt.co.jp/shiawase


さらに、チケットのお求めは、 博品館劇場 電話 03-3571-1003

またはコチラに♪ ⇒      http://www.hakuhinkan.net/?pid=100990596





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはスマイル



今日は少年アシベとゴマちゃんが遊びに来てくれました。





真っ白なゴマちゃんかわいいーー恋の矢




みんなで記念撮影! ハイ!ポーズ!




ハマちゃんに向かってピースしてくれました!!




ゴマちゃんのぬいぐるみも先行販売しております。(2階にて)


くわしくは→ゴマちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。