男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:
だんだん暖かくなり花粉症の方にはツライ季節がやってきましたマスクマン。


花粉症でないハマちゃんスマイル
みなさんにご紹介するのは・・・・



ディズニー人気キャラクター大集合!!



本日より博品館 TOY PARK銀座本店 1F 正面にて開催いたしまーす!!



正面入口から店内に入ると。。。



「アーロと少年」のぬいぐるみやグッズがお出迎え上げ上げ




ディズニートミカシリーズも沢山!




トイストーリー関連のグッズも入荷してますよーービックリマーク





プリンセス ソフィアやアナ雪のグッズも盛りだくさん!!






「アーロと少年」は3月12日から公開です。


ぜひみなさん博品館 TOY PARK 1Fに遊びにスマイル来て下さいね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日だんだん暖かくなってきて花粉症花粉飛散。のみなさんにはつらい時期の始まりですねマスクマン。インフルエンザにも気をつけて下さいね~スマイル


さて、今日は博品館TOY PARK銀座本店にオリジナル3Dフィギュア製作所がOPENしました!!






こんなに精巧にできます。




特徴もちょっとだけご紹介・・・




サンプルも飾ってありますのでぜひBIに見に来て下さい目

詳しくは⇒こちら














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


本日ご紹介するのは、

2月18日(木)~21日(日)OSK日本歌劇団 公演!!

OSKは、ご存知かと思いますが、

宝塚・SKD (もう解散してしまいましたが) と並ぶ、

創立90年を越える三大(少女)歌劇団の一つです。

本拠地は大阪ですが、近年は東上することも多く、

この度、博品館劇場に初お目見えビックリマーク


しかも、作品は 『CANTARELLA』 !!

元々は、ニコニコ動画で発表されたボーカロイド曲 「カンタレラ」。

この曲を原案に、同じくボーカロイド曲の 「サンドリヨン」 「パラジクロロベンゼン」

なども取り入れ、生まれたミュージカル作品が 『カンタレラ』。

大変好評を博し再演され、またこれを元にノベライズやコミカライズもされました。


そして2016年、満を持してOSK日本歌劇団が

少女歌劇 『CANTARELLA カンタレラ2016 ~愛と裏切りの毒薬~』として上演します。

舞台はイタリア、時は華やかかりしルネッサンス。

もうこれだけで、歌劇にぴったりラブラブ


その上、

「登場人物の絡みつく策略や愛憎劇に、

OSKならではのダンス力をふんだんに織り交ぜた作品となっております。

ラストシーン、出演者全員による 「パラジクロロベンゼン」 は、

歌って踊って迫力満点です!!」

とのこと。

いやがうえにも、期待が高まります!!


実はこの公演、一足先に大阪で上演されました。

そのときの舞台写真を登場人物/出演者とともにご紹介しましょう。


チェーザレ・ボルジア (桐生麻耶)

冷酷で野心家、そしてとても美男子。



サヴォナローラ (真麻里都)

悪魔の化身、人の心の闇を引き出します。


ホアン・ボルジア (悠浦あやと)

繊細な心ゆえに哀しい結末が…。


フェルナンド3世 (楊 琳)

ボルジアを敵視、あの手この手を使って…。


ルクレツィア・ボルジア (舞美りら)

兄・チェーザレへの一途な愛を貫きます。


彼ら(彼女ら)が、どんな物語を紡いでいくのか、

今からホント楽しみですね。


そして、ここで嬉しいお知らせが笑顔


ニコニコ生放送 にて


『CANTARELLA カンタレラ2016 ~愛と裏切りの毒薬~』

「銀座 博品館劇場公演」開幕直前スペシャル!

東京公演直前 ニコニコ生トーク


が放送されますビックリマーク


出演者が、大阪での公演を振り返りつつ、

初日間近の今の心境を劇場で語ります。


放送時間は、2月15日(月)19:00~、約30分の予定です。

出演は、桐生麻耶、舞美りら、他。

さらに、スペシャルゲストも!!


視聴は、コチラから ⇒ ニコニコ生放送チャンネル入口

                http://live.nicovideo.jp/gate/lv250898806


みなさま、是非お楽しみに!

これを見て、2月18日からの舞台が、

よりいっそう楽しめるはずラブラブ



あらためて、

公演の詳細は、コチラに♪ ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2016_02_18.html


                     OSKカンタレラ2016特設ページ

                     http://www.osk-revue.com/cantarella2016/


前売券のお求めは、       博品館劇場 電話 03-3571-1003



博品館劇場での初のOSK公演、話題作 『CANTARELLA』、

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。