男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


博品館劇場では、タップダンスをメインディッシュとした公演を数多く上演してまいりましたが、

今日ご紹介する公演もその一つ。

博品館劇場では、2010年以来4回目の公演となる

「TAP DO!劇場版13 ―GO!DO!GO!13―」



初日まであと1週間ほど。

制作のMさんから、稽古風景の写真と共に

大詰めを迎えているお稽古ルポが届きました♪


♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*


老いも若きも男も女も...リズムと音楽と笑いでみんなをハッピーにし続けているTAP DO!ニコニコ
昨年は、なんと国境もひとっ飛び!飛行機

イギリス英国エジンバラ・フリンジ・フェスティバルにて
最高格付けの五つ星獲得星

アジアン・アート・アワードにノミネート!なんてものをひっさげ帰ってまいりました!!


TAP DO!劇場版13 -GO!DO!GO!13-
6月7日
の本番に向け、稽古も大詰めを迎えております!


TAP DO!メンバー、さすがの技術で魅せます!


このシーン…

魅惑的なダンスなのに…思いっきり笑えますにひひ

オーディションで選ばれたメンバーは、

若さを武器にショーを盛り上げます!


もちろん、随所に細かい笑いもバッチリチョキ


複雑なタップのリズムがぴたりと揃う爽快感。

ハートの奥をつつく笑い。

生演奏の迫力。


TAP DO! を是非ご体感下さい!


♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*


TAP DO! の魅力は、

タップ・ソング&ダンス・生演奏に加えて、

ジャグリング!!

見事だったり、笑いを誘ったり。


とにかく、心からハッピーになれるこのショードキドキ

ぜひぜひお見逃しなくビックリマーク



詳しい公演日程などは、   http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2015_06_07.html


                     TAP DO! ホームページ

                      http://tapdo.com/


前売券のお求めは、     博品館劇場  電話 03-3571-1003









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


お久しぶりです。

気候は、5月の下旬となり、もう初夏模様。

沖縄と奄美大島はすでに梅雨入り!!

だんだん汗ばむ季節となりましたが、

今月末に爽やかな風が吹く公演がありますクローバー


2013年1月にも上演された、

5月28日(木)に初日を迎える『恋するブロードウェイ♪』ですラブラブ


ブロードウェイミュージカルの名曲の数々を

次代のミュージカルスターを目指す、キラキラの若者たちがキラキラ

歌い、踊り、希望に満ちたステージを繰り広げるSHOW TIMEビックリマーク


この度もスーパーバイザーには、

ミュージカルを熟知する岡幸二郎 さんを迎え、

アドバイスを乞い、ステージで輝く若者たちは、

大山真志 さん、内藤大希 さん、法月康平 さん、

廣瀬孝輔 さん、三浦宏規 さん、味方良介 さん、矢田悠祐 さん。


今まさに佳境のお稽古場から

その様子を垣間見せてくれるショットとコメントが届きましたラブラブ!



本番まで1週間を切り、稽古にも熱が入ります。



ポスターをもって、ハイチーズ!!

団結力はバッチリです。



あれ!?メンバーが増えている??

スーパーバイザーの岡さんです。


真剣な中にも和気藹々、チームワークの良さが感じられます。

ステキなステージが待ち遠しい!!


前売券は、すでに完売となってしまいましたが、

(ありがとうございますおじぎ

当日券が若干枚数販売されます。

お問合せは、


サンライズプロモーション東京 電話0570-00-3337


で受付中です。


皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますドキドキ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!


ゴールデンウィークはお天気が良くていいですねースマイル

今日はシルバニア村からシルバニアファミリーの仲間たちが遊びに来てくれました。






それもなんと8人の仲間たちが勢揃い音譜





みんな揃っての写真撮影や・・・





別々の撮影や握手なんかもできちゃいました。





明日はショコラウサギちゃんとくるみリスくんが遊びにきてくれますドキドキ



時間は11:00~ 12:00~ 14:00~ 15:30~ になります。






ちなみに・・・


博品館TOY PARKの入り口もシルバニアファミリーになってます上げ上げ



ぜひ遊びに来てくださいねスマイル











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。