男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:
9月になってめっきり涼しくなってきましたが、みなさん風邪などひいていませんか?

こんにちはハマちゃんスマイルです!



今日は9月のはじめに行われた表彰式の模様をお伝えします。



何の表彰かというと・・・



羽田空港で行われた「第3回 TIAT接客ロールプレイングコンテスト」にレーシングパーク車のTOMUが参加して、なんと!!見事に優勝したんですーーーあげ


そして、頑張ったTOMUに社長より社長賞の授与がありました。













みんなの前でチョキ一言ビックリマーク









めちゃめちゃ笑顔ですハート




9月末にはSC接客ロールプレイングコンテストの東京大会に参加することが決定しています。

ちょっと緊張ぎみのTOMUですが、皆さん応援してくださいねアップ



ハマちゃんスマイルでしたーー。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


今年は幸い残暑がなく、

すっかり過ごしやすい毎日ですラブラブ


…が、暑い、熱い日々を戦っている人たちがいますビックリマーク


来る9月18日から公演される

見上げたボーイズプロデュース第12弾!!

「こむら返りと四十肩」

の出演者・スタッフです!!




本日、お稽古場から、その熱気が伝わるレポートが届きましたニコニコ



*************************


見上げたボーイズ、

いよいよ9月18日に初日を控え、

現在稽古場は大詰めを迎えております。


今回はメンバー・川本昭彦

表現者として3・11に向き合わなければという想いから、

3・11の震災から半年後の福島が舞台です。

福島の原発問題という重いテーマもありながらも、

Skype音楽劇でこそ描き出せる、人間が持っている素晴らしい力、

「希望を生み出す」ということを絡めた作品となりました。


先日、初めて通し稽古がありました。


震災後のお話ということで、実際重いシーンもありますが、

もちろん見上げたボーイズらしい、ふっと気を抜いて楽しめるシーンもたくさんありますよニコニコ


藤浦功一 さん扮する主人公のダンサーと

メンバーの幸村吉也 扮する二宮金次郎の掛け合いの絶妙さや

メンバーの福永吉洋 のコミカルなお芝居に

スタッフも出演者もニヤニヤにひひ


幅広い年齢層の客演の皆さんのパワーもすごいです目

大輝ゆう さんのその佇まいには皆うっとりラブラブ!

ダンスも歌も、皆さんを魅了すること間違いなし!

稽古場最年少の市川琳 ちゃん(現役女子高生!!)も

小さい体から漲るエネルギーで難しい役所を熱演していますメラメラ


そして、

メンバーの平野亙縄田晋 や女性陣の皆さんで繰り広げられる、本作品の最大の見せ場ビックリマーク

ネタバレになるので詳しく書けませんが、

とにかく皆さんの胸を打つこと間違いありません感涙

生きる力、弔う心、希望を見出す力、躍動感、

いろんなパワーをぜひ感じ取っていただきたいです。


心地よい音楽音符と、時に繊細で時にダイナミックなダンスダンスを織り交ぜた、

東日本大震災という私たちが絶対風化させてはならない出来事に向き合ったお芝居。


「人間のもっとも優れたところは

どんな状況にあっても希望を失わないことだ。」


見上げたボーイズらしいテイストで

皆様にお届けしますリボン





***********************


みなさん、お稽古場の雰囲気、

作品にこもった想い、

出演者・スタッフの熱意ビックリマーク

感じていただけましたでしょうか?


あとはもう、直接劇場でその想いを体感しなくては!!

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますドキドキ



詳しい公演日程などは、コチラ  http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2014_09_18.html


                        見上げたボーイズ公式サイト

                http://www.miagetaboys.net/


前売券のお求めは、 博品館劇場 電話 03-3571-1003


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


楽しい夏休みも終わり、

9月になりました。

でも、楽しいことはまだありますビックリマーク



今週末、6日(土)7日(日)の2日間、博品館劇場では、

「ウルトラヒーローバトル劇場!」第22弾が開催されます!!



チケット発売告知の際にもお知らせしたように、

この第22弾、ウルトラマンギンガが大活躍ドキドキ

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-ウルトラマンギンガ


その他に、博品館劇場には初お目見えとなるウルトラマンビクトリーラブラブ

ウルトラマンビクトリー
(c)円谷プロ


そして、お馴染みのウルトラマンナイスも皆さまをお迎えしますニコニコニコニコニコニコ

ウルトラマンナイス



そうそう!

一つお知らせが音譜


ロビーでの撮影写真のフォトケースが新しくなります!!

フォトケース

ちょっと早めに劇場に来て、

ロビーでヒーローたちと撮影して、

このフォトケースをゲットしてくださいねラブラブ!

(¥500です。)


もちろん、終演後のステージ上での撮影会もありますビックリマーク

(¥400です。…チケットは当日ロビーにて販売します。

数に限りがあるので、売切れの時はゴメンナサイ m(_ _;)m )



当日はウルトラーヒーローの世界を思いっきり楽しんでくださいねラブラブ

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


公演の詳細はコチラ♪ ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2014_09_06.html


前売券のお求めは、博品館劇場 電話 03-3571-1003


またはコチラ♪ ⇒ http://www.hakuhinkan.net/?pid=79094671

(ネット購入特典:各回2枚以上のチケットのお求めで、終演後の撮影券プレゼントビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。