男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:

みなさん、こんにちは!

博品館劇場の K です。

しばらくでございましたニコニコ


今年の12月は…というより、11月からすでに

早々と冬本番でしたね!

そしていよいよ迎える門松お正月も目前。



でもちょっと待って!

その前に、今年もお贈りします、

NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL!!

NYRF

もちろん今回も、大晦日から鏡餅元旦にかけてのカウントダウン公演ですビックリマーク



昨年40周年、

40年経っても内田裕也 さんのロック魂は健在!!




その一方で、40周年ということで、

ロック魂を持った物故者の方々を偲びました。




今年は 40th+1st

40年からさらに新たな1歩を踏み出します(スゴイ!!目

シーナ&ザ・ロケッツ 石橋勲バンド などの長年の同伴者、

そして若手のバンドとともに。


そして、みなさんのロック魂もこの祭りで炸裂させましょう爆弾


ステージで待ってるぜ!!



公演の詳細はコチラ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2013_12_31.html

    公式サイト http://www.nywrf.net/pc_index.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Merry Christmas!!




ハマちゃんですスマイル


クリスマスはTOY PARKは大忙しアップ

一年で一番お店が賑わう日です。



そんな12月24日のクリスマスイブの日にお店にこんな方が遊びに来てくださいました!!




12/2401



何とアップ22日の競馬の祭典、有馬記念にも騎乗していた田辺裕信騎手びっくり





12/2402



夜の銀座の街でも大人気のエコポニーで見事な騎乗ぶりを見せてくれました!



来年も、今年以上のご活躍が期待出来そうです。





そんな年の瀬ですがまだまだ今週も新商品が入荷します!


仮面ライダー鎧武の新しい・・・・音譜



まだ詳細は書けないのですが28日発売です!!



ご期待ください合格




大晦日まであと6日ハマちゃんスマイル頑張ります音符














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーー上げ上げ



あっという間に12月になり、クリスマスが近づきおもちゃやさんは大忙しです。



でも、ハマちゃんスマイルは元気です。




さて!!



今日は1Fのマネージャー、ターさんひよざえもんとハマちゃんスマイルのパソコンの師匠、ヒデ師匠わんわんが…


なんと!!



1F TV テレビを作っちゃいましたオンプオンプオンプ




みんな、どんな感じに出来上がったか見たいでしょー目




ハマちゃんスマイルはもちろん見せちゃいますよハート





それでは、どーぞ目


博品館:2013クリスマスバラエティグッズヒットランキング!




どーでしたか?




楽しんでいただけましたかー!?





ちなみに、アナウンスしてるのはターさんひよざえもんなんです!!





TOY PARK 1Fでも見れますよチョキ




1F TV は今後も続きますので、お楽しみに~合格





これからまだまだ寒くなり、風邪も流行ってくるので気をつけてくださいね汗





ハマちゃんスマイルでしたキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。