男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:

先週までの寒さが少し落ち着き、

日中は暖かい日が続いておりますが、

いかがお過ごしですか?


こんにちは。

劇場のKですにゃ


先日の日曜日、

『ウルトラヒーローバトルシアター!! 第20弾!』

無事閉幕いたしました音譜


多くのお客様に足を運んでいただき、

そして声援を送っていただき、

本当に有難うございましたニコニコ


お子様から大人まで、

たっくさんの声援を送っていただいたかっこいいウルトラヒーローたちウルトラマン

そんな様子を少しだけ、お見せしちゃいますにひひ


今回博品館に初登場ウルトラマンギンガウルトラマンギンガ
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ


こちらは銀河皇帝カイザーベリアルベリアル

そして、ウルトラマンゼロ!

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ


ウルトラヒーロー皆の力、

そしてお客様の声援で無事、

カイザーベリアルをやっつけますうると


男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ




今回、

1日目と2日目でステージ撮影会に急な変更が入ってしまい、

ご来場くださった皆様には、

ご迷惑をおかけいたしました。

これも多くのお客様により楽しく、

そして、スムーズに撮影会を進行させていただくためでした。

ご了承下さい。

今後とも、

皆様により良く公演を楽しんでいただくために、

改善を重ねていきます。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。



さてさて、

皆様に朗報です!

開演前にウルトラマンナイスからもお知らせでありましたが・・・

次回の開催日程が決まりました!!


『ウルトラヒーローバトルシアター!! 第21弾!』

2014年4月5日(土) 6日(日)

チケットの発売情報等、詳細は決定次第お知らせいたします!!


次回も皆様のご来場、

心よりお待ちいたしておりますうるとら


男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ ©円谷プロ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


なんか急に寒くなり、

まだ11月だというのにもう冬模様。

みなさん、風邪カゼ など召されていませんか。


さて、先日ご紹介した「あるジーサンに線香を」

博品館劇場に先駆け、

11/3に亀戸のカメリアホールで幕を開け、

その後11/8に南相馬市で公演。

その様子をプロデューサーのU氏がレポートしてくれました。



線香線香線香線香線香線香線香


11/1 亀戸カメリアホール公演、仕込み日

スタッフの皆さん絶賛仕込中!

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-亀戸①


11/2 仕込み終了!これから舞台稽古

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-亀戸②


取材が入ったのですが、その時の写真

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-GP


記事はこちらで見られます音譜

■SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/20131102/oth13110219530025-n1.html

■nikkansports.com http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131102-1212876.html

■DAILYSPORTS ONLINE http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/02/0006467608.shtml

■東スポWeb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/200870/

■芸能ニュースラウンジ http://newslounge.net/archives/101171

                http://newslounge.net/archives/101197



そして11/3 無事初日を迎えることができました!

舞台の様子を、さわりだけご覧に入れましょうラブラブ


若返りの実験に協力を要請する新島先生のおりも政夫 さんと

その中の一つの実験には逡巡する花田先生の愛華みれ さん
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-舞台1


元宝塚娘役トップ桜乃彩音 さん

「超電子バイオマン」に出演もしていた坂元亮介 さん

田村亮さんの息子さんの田村幸士 さんは、

会社のっとりの悪巧みをする三人組

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-舞台2


あるジーサンが20代に若がえったモト冬樹 さん

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-舞台3


愛華さんと元AKBの松原夏海 さん

このお芝居のクライマックス!

松原さんの千春は誰に電話をかけているのか…?
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-舞台4


幽霊となって現れた妻の山本陽子さんと

ジーサンに戻ったモトさん
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-舞台5

終演後、ささやかながら和気藹々の初日祝い

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-亀戸④


その頃、スタッフの皆さんは搬出に大忙し
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-亀戸③

11/7 小雨降る中、スタッフ・キャスト全員で大型バスで新宿を出発

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-南相馬②


先の原発事故で鉄道路線が復旧していないためですが、

バスの中はまるで遠足気分!
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-南相馬③

15時頃、会場の南相馬ゆめはっとに到着しました!
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-南相馬④

キャストは楽屋を準備、

スタッフは夜10時まで仕込み


11/8の楽屋風景

山本さんの素敵な楽屋のれん
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-南相馬⑤

モトさんのシビレル生歌
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-南相馬⑦

11/9 紅葉を見ながら帰京
男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ-南相馬⑧



博品館劇場での公演は、11月29日からです。

それまでにステージを重ね、よりステキになった作品をお贈りします。

どうぞお楽しみにラブラブ


線香線香線香線香線香線香線香



詳しい公演日程などは、コチラ  http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2013_11_29.html


前売券のお求めは、 博品館劇場 電話 03-3571-1003

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!!


ハマちゃんスマイルです。



今日はハマちゃんスマイルイチオシの『じゃれ犬』をご紹介しちゃいますねハート











今、1階で人気No.1アップなのがこのじゃれ犬』なんです。







種類は4種類、チワワと…




ミニチュアダックス…



トイプードル…と!!



パグでーすオンプ


ちっちゃな体をブルブル震わせて、動く動作がすごーくカワイイんですよヨWハート



サンプルもたくさんご用意してますので、ぜひ1Fに見に来てくださいね!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。