男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:
ちょっと暑くなってきたなーと思ってたらあっという間に梅雨入り雨



ハマちゃんスマイルは蒸し暑いのも苦手なので、(とにかく、暑い!!って漢字がつくのは全部苦手汗)この時期のエアコンが入ってない電車汗1人で汗だくになってるハマちゃんスマイルです。




そんなハマちゃんスマイルと同じぐらい汗かきな事務所のユウさんスライムが「ハマちゃんスマイル梅雨入りしたことだし、オススメ傘はどーですか?」とヒントひらめき電球いただきました~!!




サッソク傘を見に1Fへ溜め息




傘担当のキクちゃんGがイチオシなのがコチラ↓








ガンアンブレラ!!










トリガーを引くと…











こんな感じになりますチョキ
けっこうおっきいから男性にピッタリ、父の日も近いしお値段もお手頃じゃないですか?スマイル





お子さま用にはこんなにカワイイのもありますよってキクちゃんG








傘の上にくっついててカワイイじゃん晴れ
3Dアンブレラって言いますmakovv









1Fの傘売り場のほかに、この時期は中央通り入口店頭でもいろんな傘を販売してます、梅雨は始まったばっかり雨





少しでも明るい気分で、憂うつな時期を乗り切りませんかはてなマーク




あっ、足元が滑りやすくなるからみなさん気を付けて下さいね下げケガしないでねー汗


ハマちゃんスマイルでしたーパー



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~!!



ハマちゃんスマイルは今日も元気です、みなさんはどーですか?



今日は、2Fのチーフブンちゃんスパイダーマンからのオススメハート



(ちなみにチーフのブンちゃんスパイダーマンは先週風邪ひいてました↓)









みなさんわかりますか?




そーなんです、アヒル隊長のぬいぐるみが発売になりましたRubber Duckie










こんなおっきいのもあるんですよ合格










ちっちゃいのもキュートラブラブ音譜




お値段は¥1575 Mサイズ¥3990 Lサイズ¥6090 LLサイズ¥11340で~す!!




そして、元祖Rubber Duckieアヒル隊長は¥1029です。









小さなお子さまから大人まで、大好きなハート
アヒルちゃんですRubber Duckie




アヒル隊長Rubber Duckie明日も頑張りましょうアップスパイダーマン




と、ブンちゃんスパイダーマンチーフ1人つぶやいてました。




さぁみなさん!!



今週も頑張っていきましょうスマイル








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~あせる今日も暑いですね~叫び


ハマちゃんスマイルは元気です!!



ハマちゃんスマイルのまわりには風邪ひいてる人が多く、声がガラガラか熱をだすかのどちらかみたいですが、こんなに毎日朝晩と昼間の気温が違うと体もついていけなくなりますよね。



みなさんもホントに気を付けて下さいねカゼ



さて、ハマちゃんスマイルが大好きなお菓子ハート



1Fのロミヒーチーフケアベア ピンクが「ハマちゃんスマイルオススメが入荷してかましたよ~にこ」って教えてくれたので、いざ!お菓子売り場へ溜め息









かっぱえびせん お国自慢祭りアップ



味は6種類あるんだけど、1Fスタッフと食べ比べた結果は…嬉



1紅しょうが天

2柑橘ミックス

3にんにく醤油

4山わさび

5九州しょうゆ

6白しょうゆ


に決定しました!



(あくまでも個人的な感想ですのであしからず!)



そして、これらのかっぱえびせんの食べ方をちょっと教えちゃいますねニコ



例えばにんにく醤油+紅しょうが天=牛丼味!?



みたいな、合わせて食べると違う味になるからみなさんにもぜひ試してみて欲しいと思うハマちゃんスマイルです。



そして、もうひとつ!!









パリイさんのお菓子もあるんだって目



なっ・・・なんと!バリイさんのフンがよく売れてますケアベア ピンク



とロミヒーチーフケアベア ピンク



また、ハマちゃんスマイルにお菓子紹介してね~嬉



みなさん、月曜からまた頑張りましょうスマイル








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。