■【サプライズ】ありがとう!!佐藤君!! | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【サプライズ】ありがとう!!佐藤君!!

今日は朝から幹部会でした。


幹部会が終了し、


社長室に戻ると、





秘書の堀さんが笑顔で近づいて来ました。





「おはようございますニコニコ





「社長、冷凍庫の中を見てください!!」




ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」オフィシャルブログ powered by Ameba



「お~~~~~~~~~~~~~~~~~~お!!!」




「愛しのホームランバー・プレミアムだ~~~!!」




「しかも、大量に!!!!!」




あまりの、ビック・サプライズに、



社長室は、私の一人歓喜!!









「“肉屋鶏男”の佐藤社長からです!!」



・・・と秘書の堀さんが教えてくれました。





何というサプライズ!!



いや、奇跡なんだ!!







バグースが我々ダイヤモンドダイニンググループの仲間となった翌日に、





“有言実行男”である井戸っちこと、


井戸社長率いる「エムグラントフードサービス」が、


日経MJ誌で、売上伸び率がNO1となった翌日、





※「エムグラントフードサービス」のNewロゴは、、


我々DDの「チームファンタジー」が制作させて頂いています。






そして、お世話になっている中川美希さんが誕生日の今日、




我々DDの1号店である「VAMPIRE CAFE」が10周年を迎える今月、






昨日の6月1日から、今日の2日にかけて、


良いことばかりが・・・・




こんなにも、めでたいことが続き、



奇跡としか言いようがありません。







先週は、僅か1本しか食べることの出来なかった



「ホームランバー・プレミアム」が、



暫くは、好きなだけ食べることが出来るなんて、



夢みたいです!!



大好きなアイスクリームに囲まれて、


「幸せです!!」






有難う!!  佐藤君!!


有難う!!   肉屋鶏男!!




そして、そんな幸運を沢山運ん来てくれる


「ホームランバー・プレミアム」よ、有難う!!










その昔、時は昭和!?



高倉健主演、桃井かおり・武田鉄矢出演の



大ヒット映画「幸せを運ぶ、黄色いハンカチ」



という映画がありましたが・・・







時は流れ、平成に突如と現れた



ホームランバー・プレミアムよ!!



君は、まさに!?



「幸せを運ぶ、白いアイスクリーム」だよ!!