■【ファンタジーワールド】KING OF THE PIRATES | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

■【ファンタジーワールド】KING OF THE PIRATES

我々ダイヤモンドダイニンググループの



【キリストンカフェ】【京町恋しぐれ】を運営する



テーマレストラン事業部が


グループ入り後、初の出店となった



お台場の【KING OF THE PIRATES



かなり良い感じに仕上がり、



ファンタジー溢れる店内は、良い空気感が漂っています。




ちなみに、【迷宮の国のアリス】【ヴァ゙ンパイアカフェ】などを



運営するのは、ダイヤモンドダイニングの



コンセプトレストランチームです。





話しは戻りまして、



【KING OF THE PIRATES】に、



ゴールデンウィーク中に、


いちお客さんとして、行って来ました。




ゴールデンウィーク中ということもあり、



行列が出来,店内は「ド満席」でした。





内装、スタッフの衣装、メニュー、メニュー版、スタッフのパフォーマンス、声掛け、、、



等々、かなり完成度は上がって来ています。






「ド満席」で、非日常を具現化したお客様の笑顔が一杯の店内を見ながら、



3月11日の震災で延期になっていた



我々ダイヤモンドダイニンググループの新たな柱となる



非アルコール業態、



エンターテイメントファミレスを



早く出店したくなりました。



・・・と言うか!?



早く出店しなくてはいけなうと確信しました。







成熟したファミレス業界に我々新参者が



真正面から普通に参入しても、


やっつけられて終わりです。



直球勝負ではなく、変化球


いや!?



大リーグボール1号や、



消える魔球を投げないと、


勝負のスタートラインにさえ、立つことは出来ません。




・・・が、しかし



それらを重々承知の上、



我々ダイヤモンドダイニンググループは、



ファミリー層がターゲットとなる



非アルコール業態に、



非日常を具現化したエンターテイメントファミレスを引っ提げ、



皆様をサプライズで「ワクワクドキドキ」させたいと思います。





やはり、外食人の原点である



お客様の笑顔が見たいから



我々が創るエンターテイメントファミレスで、



家族でご来店頂いた皆様の笑顔が溢れる店内、



想像しただけでも、



ワクワクドキドキします!!




皆様、ぜひ一度お台場の【KING OF THE PIRATES】にお越し下さいませ。



また、エンターテイメントファミレスにもご期待下さいませ。