慌しい一日!! | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

慌しい一日!!

昨日は、飲食業界で尊敬する先輩の一人である


Jellyfish 」の貞廣社長 に、貞廣社長の系列店の


AtoZ cafe 」で、ランチをご馳走になりました。



久々にお会いした貞廣社長は、相変わらずかっこ良かったです。



貞廣社長、ご馳走様でしたm(_ _ )m



その後、事務所に戻り、


来年4月入社予定の大学生数人と、最終面接を致しました。


いつもですが、面接終了後、ドット疲れました。


思い起こせば、僕も、大学卒業後、新卒で就職し、


独立するまでは、転職することもなく、同じ会社でお世話になりました。


そういった意味では、大学生に取って、ある意味、就職は、


一生を左右する大事な選択です。


その分、こちらも、真剣勝負です。





そして、その後は、来年オープン予定の新規店舗3店舗、


既存店の一部変更店2店舗、新事務所フロントまわりと、


設計デザインの打合せを、合計6名のインテリアデザイナーと


ノンストップでやりました。



決断の連続だったので、終わった後は、放心状態です。



ある社長さんのお言葉で、


社長業は、決断の連続である


とありましたが、決断は、本当にエネルギーを使います。



打合せ終了後、やっとルーチンワークに入れました。


一息ついた時、時計を見ると、22時をまわっていました。


本日は、友人の三宅社長率いる「もつ福 」の


丸ビル店のオープンでしたが、


お祝いに駆けつけることは、不可能になりました。


三宅君、ごめんなさいm(_ _ )m


近日中に、必ずお伺い致します。