こんにちは、銀座ボニー銀座本店のユカリです。

今日は少し涼しく感じますね♪

ようやく過ごしやすくなりそうな予感がします。

それにしても昨日は暑かったー太陽

近場の海でのんびりと飲んだくれて休日を過ごしてきました。

 

海の家 by茅ヶ崎♪.・。*

 

 

新宿から1時間くらいであっという間に砂浜でした♪

 

やっぱり日本人は畳が落ち着きますね

昔ながらの海の家うきわ

 

 

焼きそばもラーメンもあるある!

それにしても海を観ながらなんて贅沢音符

ビールもレモンサワーもどんどん吸収しつつ…

最後の〆にこじゃれたのを飲んでみましたが、

つまみは枝豆(笑)

 

 

これ↓わかりますか?

 

茅ヶ崎サザンビーチといえば!

「エボシ岩」

エボシ=烏帽子

時代劇でよくみる男性が被る帽子なんですね。

サザンオールスターズの楽曲で知りました。

 

ちなみに

こちらの海の家はずっとサザンオールスターズの曲が流れていました^^

カフェのようなお洒落な海の家も良いですが、

私は年齢的にも昔ながらが好きかもしれません。

 

 

 

一応水着も持参したのですが…

久し振り過ぎて少し波が怖かったので足だけつかりました(笑)

 

 

あーまた来年crml

今度はもう少し、

波が攻撃してこないビーチがいいですね(笑)

 

今回日焼け対策は万全にしました♪

お客様に教えていただいた飲む日焼け止めもしっかり飲み、

お酒を飲むなら水も一緒に、と皆様にご心配頂いたおかげで、

今日は元気満々でサロンワークしておりますおんぷ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【GINZA Bonny銀座本店】
東京都中央区東日本橋3-11-17 銀座パトリアタワー1301
TEL:03-3542-7077  
HP:http://tokyo-bonny.jp/

予約フォーム:こちら

インスタはコチラ

Facebookはコチラ
営業時間:10時~20時(最終19時半※メニューにより19時)
定休日:第1・第3日曜日定休日

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*