こんにちは、貴子ですハート


昨日今日とオーナー先生が東京にいらっしゃっているので、

昨日はミーティングも兼ね、食事会でしたcrml


寒い季節といったらもちろん・・・


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
 おでん!!


Bonnyスタッフの行きつけのお店『かめ幸』さんに行きましたおでん

ここのお店では見ての通り、熱々しみしみのおでんがいただけるのです↑


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ

オーナー先生のお気に入りは『なめろう』fish*

先生が東京にいらっしゃった時には絶対にオーダーする、絶品物なのですキラキラ

ちなみに、私のお気に入りは『豚の角煮』ですが・・・


帰宅時、外に出たら
銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ

皆さま、機会がありましたら是非行ってみて下さいね嬉しい

ハート①お店紹介でしたハート①


*かめ幸

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビルB1


ペタしてね


◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆

日本ブラジリアンワックス協会認定校
GINZA Bonny 東京店
東京都中央区銀座3-11-17
     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室
http://www.brazilianwax.jp/
TEL:03-3542-7077

☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分
☆日比谷線「東銀座」駅 
        歌舞伎座、三原橋交差点より徒歩3分
☆1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆