🌸GINZからのお知らせ🌸


最近、国内で新型コロナウイルスへの感染者が増えるにつれて、交通機関や人混みの場所を避けるなど、注意を呼びかけられている中、弊校ではこの事態に対応し、教室まで来ることが難しい生徒様の方々にオンライン授業を用意致します。

授業の内容や講師も今までとお変わりなく授業を行うことができます。端末に関してはSkypeを使って授業をさせていたたきます。

 

ご希望の方はご遠慮なく、教室までにお問い合わせください。

 

 

  オンラインレッスン当日までの準備

     I.Skypeのダウンロードとアカウント登録

      2)連絡先の追加リクエストを送信する

              着信側(ここでは下記のGINZクラス1-4QRコードを全て読み取る)に連絡先の追加リクエストを送信する。

 


 

補足:

送信時のコメントは自動で入力されていますが、ご自分の名前を記入してから送信ください。もしQRコードを読み取れない場合は教室までにSkypeIDを教えてください。

 

レッスン当日

1. 開始時間の5分前にはSkypeを「オンライン」に立ち上げてください。

2. 時間になると、講師からコールがあります。【通話ボタン】をクリックして、レッスンを始めましょう!

 

オンラインレッスン予約の注意事項

教室のホームページの「予約・キャンセル」フォームあるいは電話でのご連絡をお願いいたします。但し、内容を書く欄に【オンライン】とご記入ください。


『春のスタート応援キャンペーン』 (3月31日まで)
① 今なら入会金21,000⇒0円!新規ご入会される方に1レッスンプレゼント! 
② 社会人に大人気!!『教育訓練給付金講座』
③ 最短3か月合格! 初心者でもHSK3級資格取得 合格率98%!