こちらの話をしたので・・

 

お次はUSJのこちらの過去記事も、どぞ。

 

 

実家(私の部屋)の押し入れから出てきたこちら

image

 

1st ANNIVERSARYと書かれている事から

このパンフは・・(一年前時点)

image

 

image

 

2002年の頃はこうで・・

image

 

現在はこう。

image

 

まぁこちらもスタジオパス(チケット)の値段は

跳ね上がっていて・・

開園当初から比べると約2倍の跳ね上がりだそうです。

US税!US税!!

 

で、これにマハラジャパスを別途合わせて買うとなると・・

マハラジャパスとは・・←私が勝手に名付けてるだけ

(エクスプレスパスの事で、優先的に待ち時間を短縮して

アトラクションへ乗る事が出来るタイムイズマネーな高額パスである)

 

こうなります。

 

↓マハラジャパス、あべし。

(チケット代は勿論含まれておりません事よ・・オホホホ)

 

ハイ☆クッソたけぇえww

 

でも地方組(私)は吐血しながらも買ってしまうんです。

高いけど、時間短縮で乗れて効率が良いのよ・・

タイムイズマネー!!

 

 

ここからはお口直しに

21年前の誰得な懐かしのUSJアイテムをご覧下さい。

 

image

 

image

 

image

 

てかレシートの印字より

21年前のUSJケチャップ持ってる方が一番やべぇな。

image

 

パンフレットにiモード

image

 

化石じゃんかwww

image

 

・・と、ツッコんでたら

image

 

我こそ化石モンスター

image

 

現役の化石ですまねぇ。

image

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね