昨日の記事にコメント&いいね有難う御座いました。

皆・・私が4回目あると思ってるのね・・

 

image

 

まだ・・分からないわよ・・悩

もし行けなかったとしたら

誰か一回目の特典と二回目の特典交換してくれぇ笑い泣き

 

さてさて!!

コメントで善逸のチュン太郎を

描いて欲しいなと書いてあったから・・

チュン太郎描いてみたよ。

 

image

 

image

 

原作通りに描け。

image

 

あと、茶々丸のリクエストも

あったんで描いてみた。

 

image

 

image

 

原作通りに可愛く描けないのか!?

image

 

image

 

おい・・・・

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

・・・・・・。

image

 

image

 

俺で遊ぶな・・・

image

 

もうしましぇん・・

もうしま・・・

 

image

 

image

 

image

 

image

 

愈史郎と実弥怒らせてフィニッシュ。

あ、愈史郎もリクエストがあったので

今回描いてみました。

(全員のリクエストは描けなくてごめんね)

 

では、また。

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だ。

右差しインスタ 右差し Twitter

あの・・よければ・・