○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね&コメント、本当に有難う御座います照れキラキラ

返信できる時と出来ない時があってすみません

時々いいねやコメント頂いた方の所に遊びに行かせてもらってます!

見かけたら、こいつマジで来たなと笑ってやって下せぇw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・

 

度々書いております息子の寝相の話。

幼児の時の寝相は半端なく悪くて・・

でも、少し大きくなった7歳の今は・・

ちゃんと布団に入って寝るように・・

 

ほぼ・・なっておりません笑い泣き

 

(前回の寝相の話より↓)

 

 

 

で、そんな息子の過去の寝相から・・

今回は衝撃的な寝相ベスト3を

発表したいと思います。

 

○第三位!

こちらは最近の画像!

7月某日に行った一泊旅行での写真だ!

 

目が覚めて・・横に居るはずの息子を見たら居ない。

 

 

居ない・・・あいつは何処に・・

 

居た。

はい、布団の意味まるで無し。

 

どうやったらこのテーブルと布団のこの隙間に

入り込めんだろ・・

 

 

○第二位

幼稚園時代の寝相がランクイン!

おもちゃで警察ごっこをして遊んでいた息子が

急に静かになった。

 

息子を見てみると・・

 

逮捕されて行き倒れたまま

寝ておられた。

背中のやんちゃの文字が更にトドメを刺している。

 

まさかの「逮捕寝」に

思わず写真を撮ってしまった思い出の一枚笑い泣き

 

そして・・いよいよラストの寝相写真に行くぜ!

栄えある第一位は~~

 

(タッチの「あの場面」風にお送り致します・・)

キザな格好しているだろ・・

嘘みたいだろ・・寝ているんだぜ・・それで・・

たいしたキザポーズだと思ったら・・

意識ぶっ飛んでて・・もう動かないんだぜ・・。

な、嘘みたいだろ・・

 

はい、どぉおおん!

河村隆一Glass寝。

 

友達と遊び疲れて寝てしまった男、小熊。

気付いたらGlass的な寝方&尾崎的なジャケ写の様な寝方をしてました笑い泣き

 

 

黄色い花最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

ツイッターもひっそりしてます

○インスタ~始めました・・

右差しインスタ見に行ってみる?