皆さん・・暑いですね。

もう身体が溶けそうですよね・・。

そんな暑い日には水鉄砲ですよね。

 

って事でこの前、息子&息子の友達が水鉄砲をして遊びました。

私は専ら、奴らの水鉄砲の水供給BBAと化していましたわ。

 

そんな水供給BBAに近づく人影・・

 

 

 

うぬ!?

 

 

 

ペンギンふふ・・甘いわ!ケンジ(仮名)君よ!

私の背後を狙うとは100万年早いってばよぉ~

次はこっちの番だぜぇえ!!

 

いくぜぇえ!!!!

 

ペンギンいぇええい!やったぜぇえ~~

ん・・・

 

んがふっふぅうん!!

 

 

 

ペンギンやったな・・7歳児よww

このBBAの顔面に水を食らわすとは・・

良かろう・・こっちも本気でいくぜぇええwww

 

バシュバシュバシュ!

ペンギンギザギザギザギザねー←ケンジ君

 

って・・撃ち合いをし始めたんだけど・・

気付いたら・・

 

BBA取り囲まれてたww

全員の狙撃対象になってしまったww

 

ペンギンお前達・・卑怯だぞぉお!

全員で狙撃してくる気か!!

くそう・・か弱きレディに・・男(7歳児)

数人がかりで狙い撃ちしようとは・・

っふ・・でもいいさ・・

こっちには小熊(息子)がいる・・1人じゃない!

 

ねぇ・・こぐま・・

 

 

 

 

 

ちょ・・

何でお前があっち側の円陣に入ってるんだ・・

しかも馬鹿でけぇ鉄砲を持ってるし・・

 

 

 

 

 

 

オワタぁああww

 

分かった・・そうか・・

ならば・・こちらも本気で行くぜ・・

遊ぶとは・・全力で遊ぶ事!!

☆過去の全力はこちら右差し本気の戦い~6歳男VS30代女

 

 

いくぜぇええ~7歳児達よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンどうだ!お前達!参っただ・・

 

 

 

 

その筒型水鉄砲は・・

強力な威力と飛距離を誇る・・

 

シリンダー式水鉄砲でBBA散る。

 

ウシシ今だぁ!攻撃だぁああ!!

ペンギンギザギザギザギザ銃ガーンガーンガーンガーン

 

結果こうなった。

 

そんなずぶ濡れ状態のBBAの前に・・

ニコニコタケシ~~タケシ~あ・・居たっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコあ・・そう・・なんですねw

ペンギンあははは・・

ニコニコあはは

~~省略~~

ニコニコでは・・また!

ペンギンは~い!

・・・・・・・・・。

 

・・パッキャオォオ!!

初対面でずぶ濡れってぇえww

 

あぁ・・ちょっと恥ずかしい・・

やっちまったなぁ・・・

と落ち込む私に・・・

 

 

ボボボ・・・

 

 

人がちょっぴりおセンチな気分な時に・・

やってくれたな・・

よし・・かかって来い・・7歳児共・・

こっちも本気でいくぜぇえええ!!

 

くらえぇえwwww

 

何だかんだで・・色々あったけど

BBA全力で遊びましたww

楽しかったですww

あ・・結局は多勢に無勢で負けましたけどね笑い泣きニャハハ

 

 

黄色い花最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

ツイッターもひっそりしてます

○インスタ~始めました・・

右差しインスタ見に行ってみる?

 

あとよければ読者に・・