○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いいね&コメント、本当に有難う御座います照れキラキラ

(返信できる時と出来ない時があってすみません

時々いいねやコメント頂いた方の所に遊びに行かせてもらってます!

見かけたら、こいつマジで来たなwと笑ってやって下せぇw)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ 

 

用事があったり・・色々ありましてちょっと更新が出来ず!

お久し振りです~ペンギン

さてさて、オリンピック始まりましたね。

4年に一度のオリオンピック!

頂点を決める戦いなんですが・・

 

私・・

オリンピックとか特別な試合を観る時に・・

必ず起こる現象があるんですよね・・。

では、早速紹介していくぜぇえ!

イェエエエエイ!!!!

まずはこれだ!!

 

 

○その1

 

始まる直前にテレビを消すか・・

チャンネル変えちゃうぜぇええ!

チキンの上蚤の心臓だぜぇえ笑い泣きww

(んで、結果出た後、観るw)

 

 

○その2

 

ハラハラドキドキして直視出来ねぇーぜぇええ!

 

 

○その3

 

恐ろしやぁああああ!!!

 

 

○その4

 

特に小さい頃から活躍している選手に対して起こる。

しまいにはレジェンド葛西にまで

私の父親だったら」と訳の分からない妄想をしてしまうw

 

 

○その5

※マリカー(マリオカート)


スピードスケートを観ながら

マリオカート現象に陥っている時に

ふと横に居た息子を見ると・・

 

 

息子よ、お前もか。

 

親子を感じました笑い泣き

 

 

○その6

金メダルを取った羽生結弦選手や

その他の沢山の選手達の

連日繰り広げられる熱い戦いをみて

うちの息子もオリンピック選手になったら・・

と、夢見心地気分でふと息子の顔を見たら・・

 

 

てかそもそも・・

小熊はスポーツマンでもなかった笑い泣きww

 

 

○その7

 

普段見ることは無かった競技や・・

スポーツ動画も食い入るように観るオリンピックマジック!

素晴らしきオリンピックキラキラ

 

あと、これはあくまで私に起こる

個人的なオリンピック現象ですので・・ご了承下さいませ~笑い泣き

でも同じような人が居たらちょっぴり嬉しい。

 

 

クローバーブログランキング参加中☆ポチっとお願いしますクローバー

チキンな私ににポチっとなw下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

蚤の心臓はツイッターひっそりしてます

あとよければマリカー現象親子の読者に・・