ダイエット酵素スムージー

テーマ:

○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いつもいいね&コメントを本当に有難う御座います。

めっちゃ嬉しいです照れキラキラ

(返信できる時と出来ない時があってすみません)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ 

 

プレゼント企画の記事じゃなくてすみません!

今回は先にこちらの記事をUPさせてくださいねニコ

 

 

この度AmebaMeisterで応募していた

夏のプレゼントキャンペーン☆ダイエット酵素スムージー

が当選しまして・・

 

届きました。

 

何々・・えっと・・

ダイエット・酵素・スムージー。

おぉ・・やばいね。

女子が食いつきそうなワードがトリプルできたね。

 

 

トドメに野菜と果実たっぷり配合。

殺し文句きたね。

 

 

オープンニヒヒキラキラ

おぉお!ベリーの良い匂いがするデレデレ

 

○召し上がり方○

えっと・・・

大さじ1~2杯を目安にカップやシェイカーなどに入れて

200ccの水または牛乳を入れてよく混ぜて飲めと・・目

 

ほぅ・・シェーカーか・・・アハハ・・持ってない!

牛乳・・飲みつくしてもうた・・

 

あ!ヨーグルトあった!!

 

 

迷う事無くINだ!!

カップのヨーグルトなので何も気にせずそのままINしちゃってごめん。

小皿に移し変えてオシャンティーな画像じゃなくてごめん。

何映えもしない画像でごめん笑い泣き

 

 

で・・これをスプーンでかき混ぜて食べてみたら・・・

 

おぉ!うんめぇぇえキラキラキラキラ

ベリー風味のヨーグルトに変身!

 

美味しくスリムをサポート・・

あたい・・めっちゃ期待してる・・。

あ、でも運動しなきゃ痩せないか。

OK。運動しながら食べて痩せようニヒヒキラキラ

 

AmebaMeisterさん本当に有難う御座いました!!

 

 

 クローバーブログランキング参加中☆クリックお願いしますクローバー

こんなオラにパワーを・・・・!下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

ツイッターひっそりやってます・・

 

良ければ読者に・・カモンラブラブ下差し

AD