ガチャガチャの「動物戦隊ジュウオウジャー」なりきりウェポンなるものを発見した。

その中に小熊の大好きな「ジュウオウゴリラ」の空気人形があった。

よし!一回まわしてみよう!!とガチャって出てきたのは

ジュウオウイーグル

 

ゴリラではなかったが、イーグルも小熊が好きなキャラクターなので

小熊は大喜びしていた。

 

その数日後、もう一度「ゴリラ」を期待して回してみた。

よし!赤いぞ・・!これゴリラじゃね??

 

 

ゴ・・・イーグルだった笑い泣き

 

 

かくしてイーグルが二つになってしまった為、

私はこっそりとある遊び心を仕掛ける事にしたウインクキラキラ

 

 

 

小熊、幼稚園帰宅後。

 

 

 

 

 

イーーーグルゥウウ。

 

 

そうです。二体出たので一体天井に吊るしたのでありますw

 

ただ吊るしただけですが・・・小熊は感動してくれた様で・・

 

 

 

 

 

 

ワ・・・・ワ・・

嬉しくて最高の意味がWhy Japanese Peopleって

Why Japanese People爆発

 

 

喜ぶ、ワイ ジャパニーズ ピーポォー

Why Japanese People!? 訳(嬉しくて最高)

Why Japanese People!? 訳(嬉しくて最高)

 

ワイ Japanese People(ワイ、日本人)

では無く・・

 

Why Japanese People!? 訳(嬉しくて最高)

 

・・意味は分からないが、興奮している事だけは分かる。

 

 

君・・将来・・万が一・・宝くじが当たったら即死するんじゃね?

 

 

 

流れ星その後・・。

 

※(大和・・主人公(ジュウオウイーグル)の名前です)

 

 

 

夜になったら変身してって・・・・

※彼はガシャポンのミニ武器やミニロボット・・など全て

夜になると大きく変身して悪者と戦う「本物」になると信じております・・。

 

 

 

しかし小熊よ・・本当に夜に「本物」に変身して

狭くて天井の低い部屋で飛ばれたら、

我が家、お終いだね。

 

 

 

 

星お知らせ星

鬼から電話で有名なメディアアクティブさんが手掛ける子育て情報サイト

ママポさんで現在オリジナル記事を書かせてもらってます(^^)

乙女のトキメキ記事はこちら右ひらがな習得までの道のり

見れない方はこちらから・・http://www.mamapo.jp/omoshiro/musuko_tsukkomi/4809.html

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

手コチラをポチっと応援お願いしますぅ~手
 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

あと・・宜しければ絡んでやって下さい(^^)

ぽってり苺今更ですが・・ツイッター始めました・・ 右Twitter

 

読者登録してね