先日のモニターワンダートイパッドの続きです~~


さてさて前回は知育アプリを紹介しましたが、

今回は楽しいゲームのアプリをご紹介!


いっぱいあるけど・・特にはまってるのがこれ!!

カーズのゲーム!!y’s



パッドを傾けながら障害物をよけていくゲーム!!

実際にカーズを運転している気持ちになれるみたいですヾ(@^▽^@)ノ

絶対このアプリゲームをしていますよ、小熊さんww


体を思い切り左右に揺らしながらゲームしている姿は可愛いです目



お次は~~

トイストーリーのリトルグリーンメンのあの場面!!

選ばれた~~」が自分で再現できますよ音譜可愛い~

他にもトイストーリーのアプリはあるんですが

そちらも面白いです~


こちらは・・

付属のペンでこすって魔法のランプをこすると・・

ジーニーが出てくるゲーム( ´艸`)



ミッキーのいないないばぁアプリもあるよ~ミッキー

なんかこれでいつも小熊は爆笑してます(°∀°)b


他にも紹介し切れないくらい沢山楽しいアプリが入ってます!!

学習・生活・ゲームなどなど・・

飽きさせないワンダートイパッド。

楽しみながら何かを学べるのは嬉しいですねグッド!キラキラ

これからもずっと活躍しそうです音譜

モニター出来てとても嬉しい商品でした!すくパラさん有難う御座いました!



最後に・・やっぱり夢中になって遊んでしまうので

電池の減りは早いです(><;)

アダプターが別売りだったのがちょっぴり残念かな??



○「できた!がいっぱいワンダートイパッド」の特集記事はこちら

右http://sukupara.jp/exsp/417/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よろしければコチラをポチっとお願いしますぅ~~手
 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから


こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから



こんなブログですが、お越し頂き有難う御座いました≧(´▽`)≦ラブラブ

仲良くして頂けると泣いて喜びます(/ω\)

AD