夏休みもう少しですね。

あと少しです・・・頑張りましょう・・うん笑


うちのヒーロー違った意味で朝から頑張っておられます。

トッキュウジャーと仮面ライダーの武器を身にまとい

海賊はどこだぁ爆発」と粋がってる謎のMIXヒーロー1


腰に付いてるのはちょっと前の仮面ライダーガイムのアイテム?で

某リサイクル店のイベントで無料で貰ったやつですけど

音声が出るやつで小熊気に入ってるんですよね~



音声は果物モチーフによって違うけど・・

オレンジスカッシュー!」とか「オレンジスパーキング!

「斬って斬って斬りまくれぇ!」とかになっております。


なので・・うちのMIX謎のヒーローは

海賊はどこだぁああ!!オレンジスカーッシュ!

と言う知らない人が聞けば、間抜けな台詞を吐いて自分は強いと陶酔しています。



日々武装して何かと戦っておられる小熊氏。

合言葉は「ママ、一緒に戦いごっこしようよ」です。


OK!

早く夏休み終わっておくれ・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


斬って斬って斬りまくられるオレンジスカッシュな私に・・

よろしければコチラをポチっとお願いしますぅ~~手
 

人気ブログランキングへ
←携帯の方はこちらから


こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから



こんなブログですが、お越し頂き有難う御座いました≧(´▽`)≦ラブラブ

仲良くして頂けると泣いて喜びます(/ω\)