な・・なんと・・すくパラさんでモニターが当たりまして・・

我が家に素敵な知育玩具が届きましたプレゼント!!


届いた箱ごと撮りたかったんですけど

興奮した息子がうるさくて・・すぐに開封してしまいまして・・(^▽^;)お許しを・・



届いたのは~~~~

ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ

できた!がいっぱい ワンダートイパッド


1.5歳~5歳(もっと遊べそうです音譜)の赤ちゃんから長~~く遊べるワンダートイパッド!


12カテゴリー・109種類のアプリ搭載(´0ノ`*)

学習のメニューや音楽や生活などなど入っております!

付属のペンでタッチしたりパッドを振ったり傾けたりしながら遊びます~




使い方はとっても簡単で、すぐに小熊は自分で遊び始めましたよ音譜



今回は学習アプリをご紹介!!

小熊4歳。そう、今まさに数字とひらがなのお勉強中!!


ワンダートイパッドの中にもそれに対応するバッチリなアプリがあります!!


かいてみようと言うアプリです(^^)


付属のミッキーマウス型のペンを使って書き書きする小熊手

数字を書き書き・・・



「かいてみよう」のひらがなバージョンはこちら!手




分かりやすく色分けしててGOODキラキラ


かいてみようの他にも「どの文字がはいるかな?」や「あいううえおタッチ」と

いうのもありますよ~グッド!


これで遊びながら数字やひらがなに

興味を持って欲しい!!!!

うちの小熊さん・

いらないことはすぐに覚えるのにお勉強系は・・ですからね~ヽ(;´ω`)ノガハァ・・


色んな学習アプリで楽しみながら脳をフル回転させてくだされ!!


こちらは

「えいご」のアプリで遊んでいる小熊手

風呂上り、布団に持ち込んでおりますww


ゲーム感覚で飽きずに遊んでおります!!

ディズニーのキャラクターが出てくるし喋るし飽きないみたいです音譜


ちなみに「遊びすぎ」を管理する為にちゃんと

親が時間設定出来る様になっているので安心です~。

時間がきたら、ミッキーたちがバイバイまた遊ぼうね!と言って勝手に電源が切れますグッド!

次回は楽しい「ゲームアプリ編」をUPします~


○「できた!がいっぱいワンダートイパッド」の特集記事はこちら

右http://sukupara.jp/exsp/417/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よろしければコチラをポチっとお願いしますぅ~~手
 

人気ブログランキングへ  ←携帯の方はこちらから


こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから



こんなブログですが、お越し頂き有難う御座いました≧(´▽`)≦ラブラブ

仲良くして頂けると泣いて喜びます(/ω\)

AD

コメント(2)