アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



小熊が帰宅後、私に言いました。


その顔は、自信に満ち溢れておりました。
必ず喜ばせる最高のプレゼントだと言う自信に満ち溢れております顔で御座います!

え?何???何かしら???
素敵な可愛いプレゼント目????
その顔からして、期待しちゃってもOK??


え??ママ・・胸がドキドッキンラブラブ




くま「はい、これよ!可愛いでしょラブラブ
と言いながらポケットから「素敵な可愛いプレゼント」を取り出しました。




はい、どーーん爆発





しゅてきでも
可愛くもねーー
でかい石じゃねーか
爆発



どうする??
この無機質のごつい塊どうする??





彼のプレゼントは基本これ系。




どうも、素敵・可愛いの感覚が最近麻痺ってきたぎんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クローバー「ぎんのこぼれ話」

最近、カサカサです。
心じゃないですよ。手荒れのカサカサでもないですよ。
通年悩まされる、顔面の油分無さ過ぎてカサカサ問題のことでもないですよ。




おでこですよ。




そうです。おでこがピンポイントでくそ痒いんです。



痒いから掻きますよね。掻き毟ったらこうなりますよね。



はい。デコの皮膚がカッサカサ。皮膚組織死滅の勢い。



最悪です。
デコから死滅した皮膚が離脱していきます。
見た目悪いです。前髪で見えませんけど、めくったらバーヤバです。


で、その患部を今日鏡でじーっと見てたんですよ。
そしたら・・・凄いことに気付いたんですよ。


その、痒さ半端無いカサったデコ部・・・・
荒れたデコ部に・・・・・



新たな生命の息吹が・・・・・




そう。生え際から離れた下のデコ部分に・・・・・
そう・・生え際から・・・離れた・・下のデコ部に・・






まさかの発毛が見受けられておったのであります。


こんなとこに産毛は生えていなかったのに・・
気付けば濃い産毛が・・



発毛です。



掻き毟った荒地に・・まさかの・・・



発毛です。







デコが痒いわ、荒れるわ、皮膚組織が離脱するわ、発毛するわ・・
オワタ!!!!!

クローバーブログランキング参加中!手発毛女にポチっとお願いします(。-人-。)クローバー   
  矢印こっちもやる気スイッチポチリアン
 にほんブログ村

荒地に花を~咲かせましょう~
荒地に発毛~させましょう~