お後がよろしくって… よ!? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日も暑かったですねw

倉庫の中で探しモノをしていたら、朝から汗だくになってしまい

お昼に一旦、着替えに家に戻って来た日影です

スラマッパギー! (゚∀゚)ノ

久々にブログネタでも^^




頭から離れない曲
ブログネタ:頭から離れない曲
参加中


平日の朝のアラームがここ1年近く

オンナのコって♪マジ☆超エンジェル!!   テンションあがるよね!この曲ww

まずは朝起きたらこの曲がエンドレスですw でも、仕事行く前には終わってます(´д`lll)






そして、最近のお気に入りというか

頭から離れない曲と言ったら 「じょしらく」のOPです♪

今夏、感想は見送ってますがちゃんと観てますヨ(σ・ω・)σ

お後がよろしくって・・・よ!/蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦...

¥1,200
Amazon.co.jp





もちろん!EDの方も離れませんけどねw


ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門

¥1,500
Amazon.co.jp


お後がよろしいようなので


ω・`)ノ |Ю ジャ