人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

またいつの日か、鴨川で


自分で選んだやり方だから!




守られた鴨川…

ようこが傷付いたのを見てまたもや覚醒してしまったまどか 彼女の隣に突如現れたユリカノ



日影的にユリカノってお嬢様なイメージが凄くしてたんだけど、なかなか勇ましいですね!チョット意外でしたw
結局、まどかはユリカノが誰だか分からずじまいでしたがww

私に出来るのなんて、こうして思い切り飛ぶことくらいッ!

彼女の言葉で勇気付けられたまどかはランとムギナミと三機で飛び回り花を咲かせたw

ようこの無事が分かったとたんアウラの沈黙…  気合抜けなのかね?  結局、最後まで沈黙したままだったけど、次はどのタイミングで機動するんでしょうか…?




動かなくなったアウラを襲うヴィラジュリオ   

逃走する者は見逃すというディセルマインがなんかよかった!  でないとムギナミ撃墜されちゃうもんね(><;)

ランちゃんが宇宙に帰っちゃう…(´・ω・`) 

宇宙人だと分かってもみんなが動揺してないというw  見た目変わんないしね^^

関取じゃないんだから! には吹いたけどww   みんなが悲しむほどランちゃんは慕われたたんだね^^
  

何気なく普通に観てたら あれ…?前回こんな終わり方じゃなかったよね!?

何がどうした?って、感じだったんですけどぉ!(´Д`;)   そして、ムギナミがいない…




ムギナミはヴィラジュリオを助けた後一緒にいるようですねw  なんだかんだ言ってもやっぱりお兄ちゃんが好きだったムビナミ

そして、ランちゃんと再開し相変わらずの仲のようで安心しました♪


ユリカノが言って元の世界に帰って行ったという子はアステリアの事だったのかな?

キリウス、イゾ、アレイはまどかの所で働くみたいだし、何気にこの三人が一番気になるところだったり( *´艸`)


早いもので7月には2期が始まるんですねww   次も楽しみにしてます^ω^


輪廻のラグランジェ 3 (初回限定版) [Blu-ray]/石原夏織,瀬戸麻沙美,茅野愛衣
¥6,300
Amazon.co.jp


輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック/TVサントラ
¥3,045
Amazon.co.jp

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。