人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

Glass eye -漆黒-


死者を死に返すんだ!




災厄の止め方がやっと分かったけど、誰が死者なのかわからんよぉ!(´Д`;)

しかし、この写真を見るだけでゾッとしますね(((╹д╹;)))



前回の予告で赤沢が泣いていたのは、兄妹ケンカの夢オチ…ww

って、現実にあったことを夢みてたのか、ただの夢なのかわからんけど!


3年3組合宿へと…

全員で記念写真を撮るんだけどこの中に死者がいる 記念写真ってもっと楽しいものだと思うけど、みんな浮かない顔…  写真を撮ってる様でもドキドキするねww





そして、永松氏が録音していたカセットテープ、ちゃんと望月直すことができたんですね!よかった^^

永松氏と口論になった人物の名前がなぜか消えている…  ここ重要なのに(´д`lll)   口論からケンカの末、木の枝が刺さった原因で死に至った友達
消えていた死体…、他の友達にその子の名前を誰も知らなかったという… まさしく、もう一人(((╹д╹;)))

しかし、死者もなかなかのやり手ですね!名前を改ざんし分からなくしてるんだからww
恒一たちは、自分でも分かっていない死者を見つけたとしても、殺す事が出来るのか?


せっかくの食事の際に鳴ちゃんにみんなの前で謝罪を要求する赤沢!

う~ん… 別に鳴ちゃんが悪いばかりとは思わないんだけどなぁ 誤まったら災厄が止まるんなら話は別だけど!!

と、思ったところで喘息の発作で倒れてしまった和久井(゚Д゚*)  吸引薬切れ、電波はあるにに圏外で救急車も呼べないというww  まさにあり得ない事が起こっている  千曳先生の車で運ぶ事になったけど、もう死亡フラグが立ちっぱなしなんだけどぉ((゚m゚;)


後で来てくれる? 私の部屋同室の子がいないから…

自分の部屋に来てくれと恒一を誘う鳴ちゃん! なんだか大胆(/ω\)  って、一番の目当ては写真だったのねww

鳴ちゃんがずっと気にかけていた恒一の母親の集合写真、どうしてそこまで気になっていたのかやっと分かりました!

自分でも見えてるだろうに、どの子が夜見山くんなのか恒一に聞く鳴ちゃん!  

鳴ちゃんの秘密が明らかになりました!!  双子で生まれた鳴が養子に、そして美咲は4月に亡くなっていた始まりは5月ではなく既に4月から始まっていた…?




この眼が この人形の眼が違うって教えてくれるから

彼女の眼は見えなくていいものが見えると言っていた眼は、死の色、死の側にあるものの色が見えるから恒一は死者じゃないと言い切っていた鳴ちゃん

自分の眼が確かなものか恒一の母親の集合写真で確かめたかったってワケですねww

ずっと眼帯をしている鳴ちゃん、見ようと思えばクラスの中にいる死者が誰なのか一目瞭然とも言える眼

そしてやはり、合宿にも死者は来ているという…  もう!良いところで勅使河原が!!!! しかもビビルじゃん(゚Д゚*)

血相をかいて鳴の部屋に来た勅使河原!




榊ッ!!! 俺やっちまったかも!?

確かに誰かと口論になっていた勅使河原…  風見が移動してたけど、一体誰をやっちまったのか!?

鳴ちゃんが見えるという死者ならばこれで災厄は食い止められるよねw  



Another 限定版 第6巻 [Blu-ray]/高森奈津美,阿部 敦,前野智昭
¥7,980
Amazon.co.jp

凶夢伝染(初回限定盤)(DVD付)/ALI PROJECT
¥1,800
Amazon.co.jp


次回 「Makeup -惨劇-



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Another」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。