人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

僕たちのアプリボワゼ


もしかしたら私達には早すぎたのかもしれないけど サイバディは私達が辿り着くべき未来の可能性の一つ

ただ今回はあの男ヘッドがサイバディを間違った使い方をしただけ そしてあのザメクが間違ったサイバディであるだけ…




まだ私達にも輝きは残っているようね 綺羅星☆

カナコ様の綺羅星入りました( *`ω´) b 

ヘッドにあっさりと裏切られ利用されていただけの綺羅星十字団  ここで印の復活と共に自分たちのサイバディでリベンジ(`・ω・´)


ケイトの思いも虚しく ザメクを乗っ取ってしまうとう((゚m゚;)  ヘッドの野望が強か過ぎてイラっとした゛(`ヘ´#)←

そして、親子対決へと…  さすがのタクトも太刀打ちできず

ゼロ時間の封印を解く事によって時間を良いように操ろうとと企んでいたヘッド  不老不死状態になろうと思っていたのかな?(ぉ

何が綺羅星だよバカバカしい…  って、散々今までヘッド綺羅星ってやってきてたよねΣ(・ω・;|||



全く歯が立たないタクト  アプリボワゼ!!!   Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ワコがww

全く無意味のようなワコのサイバディ…  またもや刺客を送り込むヘッド

諦めないタクトそしてカナコ様たちの宣戦布告  それでもびくともしない王の柱…

僕には見えている! まだ僕には見えている!!   タクトが覚醒した(ノ´▽`)ノ



ヘッドがぶん殴られたww
王の柱が消えたかと思えば スガタがザメクを封印しようとしていた  

与えられた役を演じるのは得意なんだ…

これは最初から自分の役目だと思い十字団に入ったとう事だったんでしょうね 裏切りとかそういうのじゃ全然なかった(ノДT)

やりたい事とやるべき事?   何をするのかと思えばワコをぶった斬った(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

ワコの封印を解く事によってスガタの封印を解こうとしたのですねw  納得←



私、最近よく思うんだ  私はやっぱりあなたに出会わなければよかった あなたが島に来なければよかったのにって  ケイトは心に決めた一人の男性だけを思い続けるのが良いと言ったの ホントにその通りだと思う 私は彼氏の出来たルリが凄く羨ましかった  ねぇタクトくん二人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみがあなたには分かる?


結局、ワコはどちらか一人を選ぶ事は出来なかったって事ね^ω^

許婚として幼少の頃から過ごしてきたワコとスガタ   ワコ的にはタクトが現れるまで許婚と言われこの人と結婚するんだ…  と、ずっと思い続けて過ごしてきたと思う

そこに突然現れ一緒にいるといつも笑いが耐えない スガタとは全く違うタイプのタクト そしてスガタを守ろうとするタクトの姿にワコは惹かれてしまい  どちらかを選ぶ事なんて出来なくなってしまった… 彼女なりに相当悩んでいたのかもしれない 答えを出すことが出来なかったんでしょうねw

それが彼女なりの優しさなのかもしれません^^


いやぁ 良い最終回でしたw

最初に観た時はこれ面白くなっていくのかなぁ…? なんて不安に思いながら観てたケド

後半から除所に面白くなってきて、次はどうなる?状態になってきたり( *´艸`)

最後はウルっとしちゃったゼww   これで終わってしまうのは寂しい気もするなぁ…


 

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,早見沙織
¥7,980
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。