人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

失意の果てに~永遠~


心配するな晴香… キミの事は俺が守る


晴香が…? 撃たれたのは後藤刑事でした(゚Д゚*)

負かでだったみたいだけど その後も体当たりしてました((゚m゚;)

病院の屋上とはいえ 早く医者に診せてほしかったよ(><;)



そして八雲の親父は 八雲の体を乗っ取る事が目的だったんですねw

てか、自分の息子なのにどうしてそこまでする必要があるのか…



でも、八雲には憎悪がなかったようで 憑依することができませんでした!

残念な感じですねw


憑依したと七瀬を騙す八雲がナイスです(`∀´)b


それでも八雲の親父は執念深い感じですね

いや あんたはボクの父親じゃない ボクの父は斉藤一真という人だ!!

八雲キッパリと言い切りました(`・ω・´)


一真さんの臓器も提供する方向で移植に同意し あの女の子の命を救い

奈緒ちゃんはこのまま後藤さんが引き取るようになり 奈緒ちゃん幸せそうでした^ω^

後藤さんも娘が出来て 仕事早めにあがったりと良い感じの家族になって良かったです☆



そして一真さんは八雲の言葉を聞いて安心して逝かれたようですね

八雲の言葉で涙をそそりました…(ノДT)


八雲と晴香は相変わらずのようで(笑

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]/小野大輔,藤村歩,東地宏樹
¥6,090
Amazon.co.jp

最後に  晴香の服が最後まで同じだったのに萎えました…



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。