人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

紅緋色ノ旋律



アリアさん… (*/ω\*)よいんですか?



久々のBEEの仕事   よほど動かれてなかったようですね

パンツ履くときにかなり苦戦を強いられてありましたが(゚Д゚*)   ボルトが心配してる…?



心弾の使いすぎでヒート寸前のラグ  人手不足でテガミを届けて欲しいと館長から依頼されるアリア

なんだかとっても不安そうな感じがするんだがぁ…


アリアって…  かなりのドジっ子みたいですねΣ(*゚Д`;)


彼女は運動神経がほぼ無いのだよ!!!  解剖に値するほどに!!!

館長もそれを知ってて配達を頼むって チョット意地悪のような(笑  でも、それで副館長なアリアどうしてそこまで上り詰めたんだろう?って、疑問に思うよw



そのことを知ったラグはニッチにアリアさんのディンゴとして付いて行ってくれないかと お願いするけど…

ラグのディンゴしかディンゴらん!って ニッチ面白いww  かなり拒否ってたけど 渋々納得w

しかも アリアの巨乳に反応してしまうニッチが可愛い^ω^


歩いて配達するアリアとニッチ もう人の心配するよか自分の心配だよね!  思いっきり沼に転落ました((゚m゚;)

ホントに配達大丈夫なのかい?   そうこうしていると鎧虫が( ̄□ ̄;)


戦うのかと思えば  全速力で逃げますよ!!! (`・ω・´)   Σ(・ω・ノ)ノ!逃げるんかいww

私の心弾は特殊だし…   ホントに特殊と言いますかぁ… これは心弾なのでしょうかぁ?(;´▽`A``



思い通りに心弾が出ないアリア  それに拍車をかけるように急がすニッチ

このままでは危険だわ!(´Д`;)

ラグのように純粋にココロを放てる年じゃないんだからぁ…

アリアさん… もぅ純粋じゃないのね(笑


アリアの放った心弾から ディンゴになったボルトの記憶が…

ドジなばっかりにボルトに助けられていたアリア  ボルトって人の気持ちが分かる賢い犬だったんですね

記憶の欠片からボルトが言っていた言葉をアリアに伝えるニッチ

どんなにニッチが強くとも鎧虫は倒せない! あいつを倒せるのはアリアだけ ラグのディンゴのニッチでもお前の心弾に頼る他の他はない! ボルトもそう言っていた!   お前のディンゴもなかなかのなかなかだ!

ニッチも認めるディンゴのボルトでした☆


そしてアリアのヴァイオリンは… 凄い心弾でした(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)  一撃で仕留めるなんてスゴイww

ゴーシュとの記憶   目が見えなくなってもアリアが心配なボルト

でも、ゴキブリはキッチリ仕留めてましたね(笑


まだまだリバースの企みは続きそうですね(;´Д`)



テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]/沢城みゆき,藤村歩,永澤菜教

¥5,040
Amazon.co.jp


次回 「瞬きの日



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。