セキレイ pure engagement 第十一羽 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

祭ノ準備


意外にあっさり氷峨は皆人に治療データを渡しましたΣ(・ω・;|||

でも、治るとかじゃなしに進行を遅らせるだけしかできないだなんて…

皆人を嗾けるような事を言いつつ去って行きましたが 氷峨は何か企んでる感じでしたw



チョット母に頼ってみようと思ったばっかりに…;´ω`)

御中はまたゲームを思いついてしまった!! って、高橋の電話を盗聴してたんですね(・ε・)

いよいよクライマックスの始まりだぁぁ!!!


皆人がMBIに来るのを他の葦牙やセキレイに襲わせようとするだなんてw  悪質っすよね

皆人のセキセイはみんな良いセキレイばっかりだよね^ω^  みんなで皆人を護ろうとしてました!


しかし、松だけはすごく楽しそうでしたね(≧▽≦) こういうの大好きなんでしょうねw

珍しくね? 美哉の入浴シーン(*´ω`*)


風花はお風呂でも酒飲んでましたね(笑

翌日、白昼堂々(?)MBIへ向う皆人たち   こっそりどころか普通に上空から放送ですかΣ(・ω・;||| 

いよいよ出陣です! しかしくぅちゃんを見ると和みますね(*´ー`)


いつの間にか囲まれていた皆人たち  そしてくぅちゃんのトラウマ…
松の因縁の対決  焔も攻撃が効かないようですしぃ かなり危うい感じなんですけどw

MBIの中へ入れたかと思えば閉じ込められれてしまう皆人… どうなるんでしょうか?


セキレイ~Pure Engagement~ 参 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/出演者不明
¥7,140
Amazon.co.jp


次回「乱戯ノ塔