久々の更新 | 一鍼入魂!

一鍼入魂!

大阪市北区にある《レディース鍼灸専門》杉原鍼灸院・銀天堂のブログです。
『東洋医学』と『柴犬』と『音楽』と『漫画』が好きな銀ちゃん先生(ちょび)が、色々書いていきます。

お久しぶりです、銀天堂の鍼灸師ちょびです。

たまにはブログ書いてみようかななんて。これと言ってネタは無いのですが(^^;;

結局自分ちの子が一番好き♡ #柴犬 #shibainu #shibalove

A photo posted by 銀ちょび やすけ (@ginchobi) on




ブリタニースパニエルのジャック君!1歳になったばっかりだそうで

A photo posted by 銀ちょび やすけ (@ginchobi) on




犬好きなのは相変わらずですし、耳は順調にピアスが増えていっています(笑)

見た目はアレな感じですが、マジメに仕事してますからね!!

最近は花粉症の方からの相談が多いのはもちろん、寒暖定まらぬ気候だからか、ぎっくり腰を発症してしまう方も多いです。

知らない間に溜まった疲れが、寝違いやぎっくり腰として表に出る事が多々ありますので、やはり普段からのメンテナンスが大事ですね。

てなわけでご予約お待ちしております・:*+.(( °ω° ))/.:+

いいねタウン

http://gintendo.com/images/banner02.jpg

アイスポット
https://www.cosme.net/ispot/s/gintendo/

ホームページ

http://sp.gintendo.com/