小さなこだわり?[続き] | クロいろのKAZE 1号機 / ZX-25R

クロいろのKAZE 1号機 / ZX-25R

はじめまして。
ZX-25Rの名前はkURO39[ザク]そしてワタシが..kUROですw

GSX-R125へ使用しているちょっとしたものの続きを紹介してみたいとおもいまーすキラキラ


え?

無理にこんなの付けなくてもいいんじゃない?


。。タラー


そんな感じに人からは思われてしまうよーなものを
なぜか取り付けてしまうワタシですが。。


今回の紹介したい部品はこちら↓
[M6テーパーボルト]
海外ではココへナンバープレートのステーを取り付けるんだと思うのですが、洗車するだけでネジ穴が錆びて錆が飛び散るってどこかのブログで読んだことあるんです。だからボルトでふさいであげましたOK


次はこちら↓
[ポッシュ アルミカラードエアーバルブキャップ]
プラスチック製のバルブキャップはどうしても好きになれなくて。。他にも色が何種類かあったけどブラックをチョイス!
パッと見、替えてるように見えないのに替える必要があったのでしょうか?タラーw


続いてこちら↓
[ポッシュ ボタンキャップボルト]
これもバルブキャップと同じような理由かなブルー音符
メンテナンススタンド持ってないからフックボルトを付けても意味がないし。。錆びるのを防ぐために付けましたうずまき



とゆー感じでカスタムなのかメンテナンスなのか分かんないよーなことをポチポチやってまーすあしあと


[今回紹介した部品はこちら]ヒミツ

ここまで読んで頂いたかたありがとうございますブルー音符

「いいね」と思われたかた、もしよろしければこの下の「いいねニコニコ」ボタンを

そうでなかったかたは。。




同じようにこの下の「いいねニコニコ」ボタンをよろしくお願いいたしまーすピンク音符ピンク音符w


[YouTubeみたいw]


それではまたバイバイ