久しぶりに… | アニソン歌詞up所

アニソン歌詞up所

基本アニソンの歌詞を貼っていきたいと思います♪

リクエストあったらコメントでよろ☝

今日は久しぶりに塾にいきましたーーwww


個別だったみたいで…

テストがあったんですけど忘れていていきませんでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


でね、今日マックにいってハンバーガー無料券を使ってかいに行こうとしたんですけどあせる

なんか自動ドアのまえに女の人がいて…

「このドアあかなくなーーい!?」とか言ってて実はドアにボタンが付いていてあけられるんですよwww

で・僕が普通に開けたらなんかびっくりして走ってどっか行きましたo(〃^▽^〃)o


それで僕がハンバーガーだけくださいっていったら だめですっていわれたからキレて

ビックマックとグラコロとチキンフィレオを食べないのにたのんでしまいましたカゼ

軽く1000円は超えましたwww




また機会があったらブログみてくださいねーーー(#⌒∇⌒#)ゞ

それではおやすみなさいぐぅぐぅ


PS.あっ!もうこんな時間だwww