灼熱の8月 | 委員長のマイペース戦記

委員長のマイペース戦記

主に稼働ブログがメインです!

8月のまとめです。

序盤は花火で若干プラス、後半助けてくれたのは初代が大好きだった青春機種の後継機!モンキーターンVでした😊


その結果




久しぶりの大幅プラス達成!!


ハイライト📷️




今まで上乗せもバトルもしたことなかったが、初めてのバトルが激レアなミニ洞口でした✨




日は変わり今度は青島と初対決から



究極をゲット❣️



レア役なら300or500Gと言う気合いが入る1G

レア役以外では100G、150G、200Gがほとんどなのでその中でトップ賞獲得🥇



こちらは全速で新記録!!



6戦目で終わったけど枚数から上位を賭けたバトルへ🆚



トップスタート→ライバルカットイン(青島SGでは女性ではなくライバルの榎木さんたち)ありで青島が先行してあっさり突破しました🐧



100Gスタートも体験!
純増が4枚なので美味いです😋



ストック有りのバトル中の強チェから♨️ゲット❕
ボートor弱チャンス目以外のレア役は乗せ確らしいですが、引いたのは弱チャンス目で上乗せはなかったです😂



13戦目(青島SGは7戦)まで続き十分な持ち玉ゲット!

この日は出たのは銅トロのみだったが初当り8回に対して7回が2周期以内(超抜突破は2回)で唯一抜けた1回のみが天井でした。
また周期到達で666pが選ばれたのは1度のみでした!

初めて打ったあからさまな低設定では2/3が天井かつ666pに何回もいくと言う結果だったのでこんなに違うんだ🤣と思った1日になりました!



これはその翌日のリセット狙いから。
初の女性カットイン✨



こちらはその翌日のリセット狙いで設定はよくなさそうだったがライバルモードの洞口やキラキラメットが来たりでなかなか辞められなかった結果ギリギリプラス📈

遅咲きシナリオを制覇して初のグランドスラム達成✌️
前作ではグランドスラムを達成するのに何年もかかりましたが今作はあっさりとできました😊

しかし今回は青島SGは突入ならず…
トップスタート→男性カットインで負けでした😂
前回の終了のしかたもそのパターンでYouTubeの動画などで見た感じでも、横一線からは復活してるイメージが強く男性カットインからの負けがほとんどのような印象です。

しょっちゅう突入するわけではないのでサンプルを取るのは難しいが青島SGに関しては男性カットインが最も寒いのかもしれません。

7月の初打ちでは据え置き天井にやられたが8月はオールリセットで勝率3/4と好調でした!!

そして近くの5円コーナーはファミスタは撤去されたがガメラ2&花火絶景が導入😀
どちらもレア台なので特日や来店がない日はそこメインで行きたいです。



これは2以上確定。


前作はBB後の冷遇があったが今作はBB後の30G以内の当選はBB確定となるため、即連の波が来れば4号機時代のように2000枚前後をあっさりゲットできることも🤭


今作は目押しも楽になり、このような強化もされたが天井がないためハマる時はいつまでも当たらないこともありそうです💦


今作はクイックマイスロのみではなく、ミッションもあるのでそれも頑張りたいです❗


今月は強い日ならモンキー5や北斗のリセットも狙って行こうと思いますがそれ以外は


新花火

花火絶景

ガメラ2

愛姫


など甘台を攻めていこうと思います❣️