模様替え❣️ | 銀たこ 秋田犬の銀治と深月

銀たこ 秋田犬の銀治と深月

展覧会入賞を目指す秋田犬の銀治と深月

昨日は銀治が狂ったように犬舎で暴れました。
何度も何度も泣いて、遠吠えもしました。
痒みがよっぽどひどいのだと思います。
落ち着いて休んでいる時も、呼吸が荒いです。
もう先が長く無いのかも……と思ってしまいますぐすん

そこで、思い切って、銀治たちを家の中で過ごせるようにすることにしましたキラキララブラブラブラブ
私たちも銀治もその方が安心だと思いますキラキラ

昨日決めて、今日、旦那さんが仕事帰りに床材など買ってきてくれましたルンルン
こんなに行動が早い旦那さんは珍しいです!!!

床で滑らないようにマットやゴザなど敷きました。


上矢印日の丸の旗は、富士山登頂記念です。センスが……タラー



多治見の猛暑の中お仕事だったので、作業が終わったらバテてしまいましたショック

夢にまで見た生活がもうすぐ始まりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

慣れるまで何回マーキングするのかな〜アセアセ