横浜から妹家族が来ています。

昨日は大阪観光へ。

$単身赴任留守番妻

まずは難波でお昼ご飯。

春休みなので人気の店には長い行列があちこちに出来ていました。

お好み焼き食べたーい!という事で「おかる」へ。

お昼の開店すぐだったのか、並んでいる人もいなくて

古くて小さな店構えにちょっとビビりましたが

着席。店内も超昭和。

お好み焼きは店員さんが焼いてくれます。
$単身赴任留守番妻

マヨネーズで絵を描いてくれるのがここの売りなのです。
$単身赴任留守番妻
キティーちゃんと通天閣。

初めての大阪のお好み焼き、ぅ美味しいいい!!!

息子は焼きうどんを注文しましたが、これも

「うまあぁぁいっ!!!」

とっても満足して、もう帰ろうかと思ったのですが

いやいや、まだまだ。

全身からお好み焼き臭を漂わせながら

私達が次に向かった先は「海遊館」

水族館です。

$単身赴任留守番妻

$単身赴任留守番妻

$単身赴任留守番妻

$単身赴任留守番妻

水族館は1日かけて行くべきですね。

到着時すでにかなりの体力を消耗していたため

後半はヘロヘロでしたが、ここの水族館は可愛い子揃いです。

今度またゆっくり来たい!

ただし外の空気が悪いです!(館内は平気)

ただ今、瓦礫焼却中の舞洲のそばだからかしら?

長居はせず、退散!


さすがに疲れたー。

でもとっても楽しい、1日でした☆




参加してます。↓ポチッとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村