私が少し前まで使ってた角質美容水に、小さいお試しサイズが出たのでオススメですニコニコ



化粧水の前に塗って3分経ってからいつものケアをするだけ簡単な角質ケア。


スポイトになってるので、使い終わった容器はポン三郎がお風呂で遊んでいます。

今まで使ってたのより小さいから可愛い…



10日分で1830円の美容水に930円のマスクがついて、千円なのでとってもお得です。

(数量限定で1人1回だけ)

詳しくはここからにっこり

👇

スキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスク(1包/1回分930円相当)が入った特別セット。

従来の角質除去とは異なる「はがさない」処方。刺激もすくないピーリングでも、従来の角質除去でもない「角質美容水」で、肌にやさしい

肌内部の角質層に直接アプローチして毛穴を根本ケア表面的な毛穴や乾燥による肌悩みだけではなく、肌トラブルを繰り返しにくいキメの整った肌へ導きます✨


私は洗顔フォームも使ってるけど、いい感じですよーお願い




夏休みのコン次郎&ポン三郎と私



習い事に連れて行く途中、コン次郎が「冷たい物飲みたい」とゴネてコンビニでお茶を買って出て来たところで。

いつもならコケそうになっても「にゃんぱらり」できるのに…



八つ当たり。

動揺するポン三郎。対応に困っている様子。



なにその理由⁈



兄弟を比べちゃいけないけど、私は叫んだ。


「ぎん太ならすぐ助け起こしてくれるのに!」と。


私以外の人間には優しいコン次郎が特にムカつきます。



このあと女子供以上に妊婦と年寄りを大切にするよう猛説教しました。


現地に着くまでずっと説教しましたが、絶対にウンと言わないポン三郎と、全部言い返してくるコン次郎。


「ママは強いから大丈夫」


の一点張りです。


体育会系の私だって経年劣化するし、ここ1年半、人生初の運動不足を経験しています。


ずっと説教していたら、猛暑の中目的地を行き過ぎてしまい、来た道を戻りました。


年取った母を大切にしてもらいたいものですショボーン



そしてとりあえず、3人で夜筋トレを始めました。


暑いから外を出歩けないから、筋トレしかできないけど、頑張ります汗うさぎ