昨日、私の悪行について告白いたしました。

👇


書き忘れましたが、おむつ替えをしてくれたぎん太に


「ありがとうね」


と言ったところ、ぎん太は驚き


「お礼なんて言わなくていいよ。だって僕の弟なんだから」


と言ったのでした。


そうでした、子供は親の所有物ではありませんでした。


ポン三郎は私たち家族が、神様から預かった宝物です。


「みんなで大切に育てようね」


と誓い合ったのでした。



ぎん太がポン三郎のおむつ替えをしている尊い1枚をこちらに残しておきます。

👇



ところで、with classのイベントから半月ほど経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ぎん太のトークライブに来てくださった皆さまに、ぜひアンケートの記入をお願いしたいのです。

(withからのアンケートの告知ができていなかったそうで、今になってすみません🙏あせる


ぎん太と編集長のお疲れ会はまだできておらずですが、もし先日のライブが好評でしたらまたやりたいと、ぎん太も言っておりますほっこり


ここからポチッとしていただけると本当に有り難いです。

👇


ありがとうございました!


ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。