あけましておめでとうございます。 | Gin's Bar/アクターズ仙台の公式ブログ

Gin's Bar/アクターズ仙台の公式ブログ

井伏銀太郎プロデュース「Gin's Bar[ギンズバー]」、Gin's Bar直属の俳優研修機関「アクターズ仙台」の公式ブログ


テーマ:
2018年が明けました。みなさま、どんな新年をお迎えでしょうか。昨年はGin's Bar+アクターズ仙台に時にあたたかい目で、時に厳しい言葉で応援をいただき、本当にありがとうございました。

ひとつ前のブログでお知らせしましたように、今年は早くも1月から始動、しかも新作『前夜』で。それも神奈川で。その後は2月、杜の都の演劇祭2017フリンジプログラム『イーハトーヴの雪*組曲』坐カフェバージョン、3月は、鎮魂劇3部作『前夜』『海月と花火』『二ライカナイの風』仙台公演、4月はそのツアー(週変わりで3ヵ所!)、5月は仙台アンコール公演なんとここまでノンストップ!こ、これは本気と書いてマジと読むでございますか?!

いえいえ決して弱音ではなく、うれし~~~い悲鳴ですとも!!これだけ公演の機会に恵まれるというのも、日頃から応援してくださるお客さまのおかげです。深く深く感謝いたします。

まだまだちっぽけなGin's Bar+アクターズ仙台ではありますが、今年もみなさまのご期待にお応えできる芝居を創り続けるようがんばります。あたたかい目、厳しい言葉、拍手、笑い声、涙、打ち上げへのご参加、そこで明かされるアンケートには書けなかった本音(それがどんなに凍りつくものでも…!)、そのすべてが私たちの力になります。

これからもGin's Bar+アクターズ仙台にますますの応援を賜わりますよう、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

西澤

Gin's Bar / アクターズ仙台さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス