ターゲット④ドドドドドドドドドSテイマ彩華!?!? | 歌舞伎町の夕日

ターゲット④ドドドドドドドドドSテイマ彩華!?!?

ついにやってきましたターゲット④!!まずは[ (∵(^∇^)v 〆(∵] 刃物を持った心霊写真        じゃなくてw普通の写真! ほらドウヨこれ!美人なテイマでしょ!!しかし・・・・美人な傍らに鬼の心をもっているのは・・すぐ分かります・・・

ほら・・・だってそのSSだってファミに鉄の首輪&鉄の鎖でつながれてるんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ファミがかわいそう・・・自由にさせてあげて!お願い彩華さん!といいたいですね(泣

まーー俺はファミに別に優しくしたいとも思わないから、いつものようにいってみよう!!!

彩華さんの体の仕組みについてLet go together!彩華さんのー武勇伝武勇伝武勇デンデンデデデン!Let go!

俺の物は俺の物、お前の物は俺の物ぉ!!!!!!!!!

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデデン!

呪いB2でシカトされ、古代ヴァンパを皆殺し!!

デンデンデデデンデンデデッデデンデデデデデン!!

訳あってこれ以上武勇伝を語ることができません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

じゃー次彩華さんの趣味!!知りません!以上バイバイキーーン!!