みなさま、こんばんは!

今日はお休みでしたが、

6連勤後だったので

ほぼ一日中ゴロゴロしてました。真顔  

年々体力なくなってきとるーーー泣

今月上旬に家中の換気扇掃除終わらせたので

もうやる気起きず燃え尽きた……笑

明日で仕事納めでございます。

大晦日から2日まで、

息子二人と実家へ帰る予定ですビックリマーク





今年を振り返ってみると………

ただただ日々が走り抜けて

今に至ってる感じですが、

マグロとタマが帰ってきたコトが

一番大きな変化でしたかね。ニコニコ  

大変安心感あるし嬉しかったけども、

けどもけども、

近くにいたらそれはそれで

何やかんやあるんはありますね〜泣き笑い

とか言いつつ今の方が断然いいけど。笑





だいぶ昔のぎんはもっとブログ書いてたのに

今はこんな感じで…ガーン

歳のせいにするのは如何かなぁと思いつつ、

体調の変化は確かにありまして、

今までなかった不具合(腰痛とか…)、

あとは物忘れ昇天

いうて言い訳ですけども。笑





細々とアメブロ続けられてるのは

ありがたいなぁと思ってます。

たまぁ〜〜〜の投稿なのに

いいね、コメントいただけたりすると

ホント申し訳ない感謝の気持ちです。  

まだココにいていいんだ!って思い、

嬉しく思いますニコニコ

なんて言うか、

実家みたいな感覚なのですかね〜笑

 




改めまして、

今年も読み逃げばかりですみませんでした。

来年も変わらないかもしれませんが

みなさまのブログに変わらず

お邪魔させていただきたいと思います!





2023年も本当にお付き合いいただき、

ありがとうございました!




みなさま、良いお年を〜〜〜看板持ち飛び出すハート